ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
表紙さつえ~い
2006年10月05日 (木) | 編集 |
みなさんこんばんわ めりこです★
更新が遅れてしまいました…。犯人は、私です
最近は、朝晩とめっきり冷え込んできましたねー。お昼は割と暑いから、洋服にこまっちゃいますね。

さて、先日、キチキチのみんなで「もつ鍋」を食べに行きました お鍋が恋しくなる季節、とっても美味しかったですよ~~★ お酒も進みます

帰りに、夜のキャナルシティに行きました。そしたらこんなものが…

たか


がんばれソフトバンク!モニュメント(?)です。これは王監督なのかなー?ちょっと似てない…
今年こそ、今年こそ~~!「優勝」の二文字を福岡に持って帰ってきてください!!!


そして、今日は来月号の表紙撮影を行ないました★
モデルはW・コーギーの「姫ちゃん」です とってもかわいいお友達も、応援に駆けつけてくれたんですよ
 メイキング

シーズーのペーターくん、W・コーギーのちゅりちゃんです☆

みんな仲良しさんでした!うらやましいなあ~~ 

姫ちゃん、とってもおりこうさんに撮影してくれました。来月号の仕上がりを、お楽しみに!

さて、〆切間近の編集部。てんやわんやだぁ~~~~ 
めりこととたくさん遊ぶ日を夢みて、がんばります
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました♪
昨日は大勢で押しかけまして、大変お世話になりましたぁ~<m(__)m>
憧れの表紙モデルに選んで頂き、本当に光栄です☆
もちろん初めてのことで私たちも姫も最初はパニクッてしまいましたが(^^ゞ、皆さんの御協力で無事撮影終了しました♪
めりこサン達には気分転換のお散歩にも付き合って頂き、何から何までお世話になりました!!
どんな感じに完成するのか とっても楽しみです(*^。^*)
〆切間近で大忙しの編集部だったんですね!
スタッフの皆さん、若い方たちばかりでビックリしました(^^♪
めりーちゃんに会えなくて残念でした(T_T)
2006/10/06(Fri) 22:32 | URL  | 姫ママ #KhfqmKt.[ 編集]
こんばんは!私、気になることが・・・・(??)
夏はスタッフ青色のTシャツ(キチキチ)で、お散歩ウオッチングでてましたよね(^^)冬バージョンもあるんですか(??)皆さん、おそろいでカッコ良かったから(^^)何か気になってしまって・・・!
もしかしてもう、冬バージョン(・・)ちなみに私、「久住花公園」お散歩ウオッチング行けませんでした(><)その時、衣替えしてたのですか・・?
すみません。。聞きたかったものですから(><)
2006/10/09(Mon) 18:28 | URL  | 寅次郎ママ #-[ 編集]
>姫ママさん
お返事遅くなってスミマセン~ 連休を満喫していましたーー; こちらこそ、お友達のみなさんも遠くからはるばる来ていただいて、本当にありがとうございました!!とっても楽しかったですよ~☆ 姫ちゃん、ペーターくん、ちゅりちゃん、みんなとってもとってもかわいくって 編集部一同メロメロでしたよ^^☆
メリーさん、また今度撮影会などに連れて行きたいと思います☆もしお会いできたら、遊んでやってくださいね!!

>寅次郎ママさん
こんにちは!くじゅうは、私も行けませんでした…><残念! でも、多分Tシャツ着てたと思いますよ~☆ 
さて、スタッフのTシャツの件ですが、冬バージョンは特にないんですよ~、実は…。だから寒くなるときは、どうしよう!?って密かにウワサになってるんですよね…。もし、寒空の下、半袖Tシャツを着ているスタッフを見かけたら… 心のエールを送ってください(笑) いえいえ、たぶん防寒はすると思います^^;

2006/10/10(Tue) 14:32 | URL  | めりこ♪ #QoTwdfhY[ 編集]
気になってた事、教えていただいて^^ありがとうございます。冬バージョンも着て欲しいなぁ~~と思ってます!皆さん、おそろいでいいですよ!
私だけでしょうか(??)夏のTシャツ欲しいと思ってるの^^!これから寒くなるので皆さん体調気よつけて下さいね^^!お散歩ウオッチングが大・大好きな寅次郎家族です!
2006/10/10(Tue) 18:31 | URL  | 寅次郎ママ #-[ 編集]
>寅次郎ママさん、こんばんは☆
あのTシャツをお気に召していただいて、どうもありがとうございます☆ ママさんにも着ていただきたい!ところですが、ママさんもスタッフになっちゃいますからねぇ(^^;)
スタッフのみんなも、寅次郎くんとお会いできるのを楽しみにしています☆
ママさんも寅次郎くんも、寒くなる季節、どうぞ体調にお気を付けくださいね!
ありがとうございます^^☆
2006/10/10(Tue) 19:23 | URL  | めりこ♪ #nYzP8GT.[ 編集]
♪寅次郎ママさん、めりこさん♪
こんにちは~★
くじゅう花公園ではTシャツ着ましたが、あまりの寒さに上着を着て受付してました(><)ひめさんは半袖で頑張ってました~。
噂では、寒くなったら黄色いスタッフジャンバーを着るらしいですよ~^^;
2006/10/11(Wed) 18:45 | URL  | マリー #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

