ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せなこと
2006年06月30日 (金) | 編集 |
さて、梅雨もラストスパートですね!新しい犬吉猫吉も発売され、みんなひと段落(・・・でもない)感じの編集部です。

皆さん仕事に疲れた時はどうしていますか?

やっぱりおやつですよねルンルンは、梅干とチョコレートがダーイ好き!!
umebosi

やっぱりコレコレ!
このスッキリする【梅干純】は東京でしか見たことがありません。いつも東京に行く友達にキオスクで買ってきてもらいます。お土産です。どなたか福岡で売ってるお店知りませんか??教えてください

さて、それでは今日は編集部にある様々なお菓子を紹介しましょう!

イベント部の人が鹿児島のお土産に購入して来てくれたのはコチラ

ame

その名も、薩摩 焼酎飴
芋焼酎の味と香りが飴と入り混じって、なんともいえない味でした。


お次は、マリーちゃんが買ってきてくれた、
【梅酒のショコラ】
umesyutyoko

これは、かなり美味しかった!!!梅酒が効いてて、チョコレート自体にチョーヤの梅酒が練りこまれていて、お口の中に芳醇な香りと酸味が広がりますうまーーーい!!幸せっ






そして最後に!!!







本日、お昼、編集部にいた全ての者が感動し・・・・










心が温かくなった・・・・食べ物を・・・・











お見せしましょう!!!





ジャーーーーン!!!




makki-nobentou


マッキーの手作り弁当です!!

もう皆で写メ撮りまくりました!!芸能人のごとあります!!
いや、編集部にとってはある意味スキャンダルです!!

だって、男の子のマッキーがお弁当だぁなんてっ!あなた!

ルンルンは感動して涙がでそうでしたょ! 

いいなー!
マッキーがダーリンだったらいつもお弁当とかご飯作ってもらえてぇー、マメだからきっとお掃除とかもしてくれてぇー、さらに優しいから朝も電話で起こしてくれそうっ

きゃっそういうのいいなぁーーーっ



皆さんもいいと思いますでしょ??
だれか、うちのマッキーを貰ってやってください 笑




一押しですよ!後悔させません! 笑


「あなた、いい加減、自分のその性格心配したら?!」

人気blogランキング


「ドキッ★」


※ごめんねマッキー、ネタにして。これからはボスの小梅さんにも作ってあげてはどうかしら(^m^)ぷぷ。

スポンサーサイト
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。