ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年08月07日 (月) | 編集 |
こんにちわ~☆
朝から眠気がとれないマッキーですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日は暑い中お散歩ウォッチングご参加いただきましてありがとうございました
さすがに暑くて自分は開始からずっと飲み物のんでました
気がついたらペットボトルが4本空いてました
やっぱり人間でも相当暑いのにワンちゃんネコちゃんはもっと暑いんだろうな~。。。
今回はおいてあったお水もかなりの勢いでなくなってました
水汲み、レクレーション、カメラマンの水分補給、初MCと忙しくも楽しい一日でした
お散歩ウォッチングは色んな人に声をかけてもらえるようになってきましたので、これからも見かけたらどんどん声をかけてくださいね~♪
楽しみにしてます


2006-0807-1447.jpg


あとこの写真はコンビニで買ったお菓子
普段お菓子を食べることがほとんどないのですが、コンビニにおいてあったので何気なく買って食べたら意外と美味しかった
最近のお菓子はすごいな~。。。
何の味でもおいてある


人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
 こんにちは(^O^)
 昨日はお疲れ様でした!スタッフの皆さん、かなり日焼けされて汗だくで大変そうでしたね。
 はなも持参したお水、たくさん飲みました。
 でも!昨日の天気はマッキーさんが雨男じゃないことをしっかり証明しましたね(^_-)
2006/08/07(Mon) 16:53 | URL  | はなちゃんママ #-[ 編集]
>はなちゃんママさん
日焼けはすごかったですi-183
そうなんですよ!!
脱雨男宣言ですi-237i-185
2006/08/08(Tue) 10:11 | URL  | マッキー #-[ 編集]
e-94撮影会・・お疲れ様でした。本当に今回も暑かったですね。v-278
ふく母も肩がヒリヒリですょ・・v-388
熊本では・・マッキーさん&ふくのe-94が撮れて感激です!
早速ブログにUPさせてくださいねv-421
また8月はペット博でも・・スタッフの皆さんに会えるのを楽しみにしています。e-320
2006/08/09(Wed) 01:05 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
>ふく母さん
こちらこそ写真撮っていただいてありがとうございましたi-179
写真を撮られるなんて初めてだったのでちょっとあたふたしちゃいましたi-229
ペット博は色々なブースもでて面白いですのでぜひお越しくださいi-189
また会えるのを楽しみにしてますね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2006/08/09(Wed) 10:36 | URL  | マッキー #-[ 編集]
>はなちゃんママさん
でもですね、撮影会が終わった直後に、まさか!のどしゃ降りになったんですよ…。マッキー~~~>< んもうっ
>ふく母さん
めりこもふくちゃんに会えて嬉しかったです^^でも、ふくちゃん 私のこと あんまり覚えてなかったような…。次は覚えててね~~
2006/08/10(Thu) 13:28 | URL  | めりこ♪ #QoTwdfhY[ 編集]
あっ!Σ( ̄ω ̄;)
内緒にしようと思ってたのに~(T-T)
2006/08/10(Thu) 15:40 | URL  | マッキー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

