ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
月曜日
2006年08月28日 (月) | 編集 |
こんにちわ~☆
月曜日はいつも休みのだるさが抜けないマッキーですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日のお散歩ウォッチング参加していただいた皆様ありがとうございました
かなりの人にきていただいて大勢で賑わったお散歩ウォッチングになりました♪
次は何と!
今週の日曜日の9月3日に大分でお散歩ウォッチングをします(2週連続llllll)
高尾山は自然が一杯の会場ですのでぜひとも晴れてほしいな
てるてる坊主を作って準備万端にしとかないとヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あと9月の23日(土)に北九州で行うお散歩ウォッチングでは

フリーマーケットを開催

いたします!!!
ただいま出店される方を大募集中ですのでぜひとも参加してください
大勢の参加をお待ちしてま~す


人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
最近、天候にも恵まれて、キチキチスタッフとしての仕事っぷりも板についてきたマッキーv-424
(ちょっと、偉そうだったかなv-356
昨日も、バリバリお仕事してましたね。
ちゃんと、チェックしてますよv-391
3日の日も、その調子でバリバリがんばってv-363

金曜日、わらびと共にお邪魔しますので、よろしくねe-266
2006/08/28(Mon) 19:06 | URL  | わらびもち #A1vz8dvw[ 編集]
あざーっすi-179
天候恵まれてきましたね~♪
ちょこ~っと雨が降っちゃったけどi-229
しっかりと頑張りますのでさぼらないようにしっかりとチェックしておいてくださいi-278(笑)
金曜日くるんですねi-189
お待ちしてま~すヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2006/08/28(Mon) 20:18 | URL  | マッキー #-[ 編集]
日曜日の撮影会v-212おじゃましました。マッキー君も頑張っていましたねv-91
仕事も慣れて・・すごくv-221イキイキと頑張っているなぁ~と、感心・・感心v-237です。
これからもv-81がんばってくださいね。また・・撮影会でお会いしましょう。
2006/08/30(Wed) 18:44 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
こんばんわ~i-100
大分仕事も慣れてきたつもりなのですが、いたらないところばっかりですi-282i-200
まだまだ修行が足りてませんi-201
でも撮影会でお声をかけてもらえるとすごい励みになりますのでこれからもどんどん声をかけてくださいねi-237i-185
2006/08/30(Wed) 20:13 | URL  | マッキー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

