ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリジナルジュエリー
2006年09月02日 (土) | 編集 |
こんにちわ。ルンルンです!!
突然ですが犬吉猫吉では、10月号から、ペットのオリジナルジュエリーを販売することになりました!

ペットのオリジナルジュエリーを作りたい!!ということから、福岡市中央区の浄水通りにある、ヒトミハマジュエルサロンさんと犬吉猫吉が夢のコラボをして販売できることになりましたー!!

ひゃっほい

デザインは全部で6種類★
各シルバー・イエローゴールド・ホワイトゴールドの3種類から選べます!!

10月1日発売号から販売開始します♪
HPでも販売します!!絶対に、かわいいと思います。 ぜひ、見てください!犬吉猫吉オリジナルのクローバーがオススメかな♪

なんてったって、縁起良く『吉』のロゴが入ってるんですよ~!!笑

おーのくん

わらび



写真はモデルさんとして来てくれた、わらびちゃん(ミニピン)と、おーのくん(Tプードル)と撮影後に撮ってもらいました。
他にも、エルちゃん(Aコッカー)、りんちゃん(Fブル)にも来て貰ったけど、私がバタバタで撮れなかったのです(;;)
かなしー!!いつか、また会いたいーーー(><)

みんなとってもお利口さんでした。Fブルのりんちゃんに頭突きされて愛を感じました 笑

さて、今回のように、どうやってモデルさんを選んでいるのかといいますと、まずお散歩ウォッチングの受付用紙がポイントです。

撮影は時間が長く、ワンコにとってもストレスになります
なので、必ず、オスワリやマテなど基本コマンドが理解できる子
そして、人なつっこい子であること
それから、色々特技を詳しく書いてくれていることが大事ですね
そして、編集部の印象に残るように、しつこいくらい毎回毎回、受付用紙に同じ事を書き続けてください 笑

社交辞令のようですが、編集部は皆さんあっての編集部です。
なるべく色々なワンちゃんと触れ合いたい!!と思っています。
なので、皆さんも、何でもいいから受付用紙に特技は書いてくださいね。
もちろん、特技の欄に「かわいい」って書いてあるのもしっかり読んでいますよん

長くなりましたが、10月号をお楽しみにー

「もちろん、私にも買ってくれるんでしょうね??!」

人気blogランキング


うーん・・・外出しないって約束するなら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ルンルンさん、昨日はありがとうございましたv-290
またまた、貴重な体験をさせていただきました。
最近のわらびは、カメラ目線が嫌いで、ご迷惑をおかけしたんじゃないでしょうか?
モデルとしてのわらびは、合格でしょうか?
私は、振り向かせるのに、汗だくで不合格!!って感じでしたけど(^_^;
また、機会がありましたら、よろしくお願いしますe-266

そうそう、たまやさんの『ピリ辛チキン』おいしかったですv-291
2006/09/02(Sat) 21:31 | URL  | わらびもち #A1vz8dvw[ 編集]
v-433もちろん・・10月号買いました。
ふくが、オシャレAwardに選ばれていてv-354嬉しい限りです。ありがとう御座いました。
モデルさんの選び方・・v-426お勉強になりました。v-295
ふくの愛しの王子様v-353おーのくん☆がモデルさんですかぁ~v-425嬉しいです。
いつか・・ふくもv-421是非!!よろしくお願いしますね。

11月号も楽しみです。アクセサリーv-318早く見たいですねぇ。
2006/09/02(Sat) 22:33 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
ルンルンさん、こんばんは☆
1日はお世話になりました(_ _O)ペコ

エル&ジャビのママです♪
時間に遅れてしまい、迷惑かけましたぁ(汗)
ホントスミマセンでした・・・。
ジャビはスタッフの方に子守していただいて~とっても助かりました。女性に囲まれて~ジャビ、ご機嫌でしたよぉ(*^エ^*)

エルは落ち着いて撮影出来たと思うんだけど、私1人なんだか焦って、もぉ~汗だくでした(笑)
いつかジャビもモデルデビュー出来たら良いなぁ・・・と思っています!
でも1番は、エル&ジャビで、『太字の文表紙モデル』になることですけどねっ(≧▽≦*)キャッ

エルは今年で10歳なので、10歳と言う区切りのいい年齢の年に、良い記念になりました♪

また何かありましたら、是非声をかけて下さいねっ☆ありがとうございました☆
2006/09/03(Sun) 00:34 | URL  | ELLE #-[ 編集]
うわぁ かわいいですねw
それとリンクにはらせてもらってるw
リクちゃんスマイル日記☆のものですが・・・
事情があってブログ引越ししたので
http://rikulovew.exblog.jp/
☆ゎんこ&にゃんこ LOVE☆
に変更おねがいしますw
お忙しいとこすみません・・・・
2006/09/03(Sun) 02:59 | URL  | koro #FvLIUmYM[ 編集]
おーのくん3歳記念になりましたぁ
わーん。。綺麗なお姉さまのお顔がぁぁ もやもやぁぁぁ

っと ちょっと残念よぉ~ん 笑

先ほど ふく母さんから教えていただいて早速 飛んでまいりました。

先日は ご指名いただきありがとうございました
この日は、楽しく撮影できて 嬉しかったです。。が、私が一人で 冷や汗だったような気がして恥ずかしいです。

編集部にもお邪魔できて。。
こっそり編集長なーんてやっちゃり?!
カメラマンの方のレンズマジマジ見つめたり。。怪しい私ですみませーん。。

ちょっと(かなーり><)遅れ気味ですが、ブログで ご紹介させてくださいね。

あぁ ここで編集されてたんだなぁーってオフィスの様子 思い出しながら10月号もガッツリ!! 堪能させていただきま~す。
2006/09/03(Sun) 16:04 | URL  | おーのくん&ゆーこ☆ #lS/dx.Nw[ 編集]
>わらびもちさん
今日出来上がった画像見てました。わらちゃん、途中からすっごい猫背になっててわらっちゃいました 笑 
おびえてたのかな・・・??
 でもモデルとしては充分合格ですよー。お母さんの言葉をしっかり理解して、くび傾げてたしv-238可愛い写真を選んで使ってもらいます★
ピリカラチキン絶品だったでしょう♪
たまやさん最高です!!

>ふく母さん
お買い上げありがとうございます♪ふくちゃんもとっても大人しそうですよね。モデル向きかも!
ワンコの撮影は色々な表情が見れて撮影するほうも楽しいです!おーのくんは、ちょうだいちょうだいして私のハートを鷲掴みしてましたe-328
アクセサリーは本当に超かわゆいです!私も自分用に絶対買いますv-218やっぱりイニシャルとか入れられて1点ものっていうのがたまりませ~ん★

エル&ジャビママさんへ
いえいえこちらこそ大渋滞の中ありがとうございました!!無事についてくれて何よりですe-319
エルちゃんもエルママさんも、意思疎通がしっかりできていて、1番大人しかったですよー!さすがエル君、年の功ですねe-415ママもしっかりコマンドしてくれて撮影しやすかったですよー!!ありがとうございました。
いつかジャビ君も一緒に表紙になれることを願ってます~★あ、でも40回達成で1Pですね~e-343

コロさんへ
リンク修正しときますねー。教えてくれてありがとうございます!

オーノ君ママさんへ
ははは、ストーカーついたらやばいんで 笑(いや、本当は顔がバレたら悪いことできないんで (*´▽`;) )
おーのくんもママさんも余裕だったのでは??と思うくらい撮影順調でしたね!おーの君があんなに遊び好きな子だったとは感動です。ますます好きになりました。
そして、ママさんの持ってたカメラに編集部一同びっくり!おーの君愛されてる・・・☆いいな。
初めましてだったけど、また会いたいですねe-266

さてさて、ご協力いただきました皆さん、本当にありがとうございました!!!
これで、弊社の場所も分かったことですし、ぜひまた遊びに来てください。お待ちしておりますe-420
2006/09/04(Mon) 12:45 | URL  | ルンルン #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ムフッ
40回はもう達成~していますよ♪
1P載りました♪♪
国際センターのOWで、57回目でした(*^ー゜)v

目指せ~表紙モデルです☆
2006/09/04(Mon) 16:46 | URL  | ELLE #-[ 編集]
あ、そっか!!
ずいぶん前ですよね!見たことあります。思い出しました。確か、私が入る前だから、、、2年前以上とかですかね?
57回目ですかっv-12 
すごい…
私、ジム通いも5回しか続かなかったのにぃ∑(_□_;)ii
2006/09/04(Mon) 19:40 | URL  | runrun #z.N1jodA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

