ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドォーモ取材☆
2006年09月14日 (木) | 編集 |
ども小梅です

本日はKBCで月~木の深夜0:10~1:10に放送されている『ドォーモ』(http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/)の取材を編集部のアイドルめりこさんの愛犬メリーちゃんがうける事になりました!

めりこさんは朝からメリーちゃんと出勤
サークルでのんびり待ち構えているメリーちゃん
20060914141334.jpg

めりこさんは本番でメリーちゃんがうまく一発芸を披露できるか心配でそわそわ

メリーちゃんが見事一発芸を披露できたかどうかはTVを見てのお楽しみ

朝10:30頃から始まったTVの収録
インタビュアーは「コンバット 満」さんでした。
さすがのリアクションでどんどん撮影を進めていき、収録は無事終了したようでした。
コンバット 満さんは大の犬好きで、メリーちゃんをとってもかわいがってくれていましたし、なんと毎月犬吉猫吉を読んでくれているとのこです嬉しいですね~
撮影終了後お写真を撮っていただきましたお写真も、快く掲載を承諾してくれました。
素敵な方ですね
撮影に来ていただいたスタッフさんもみなさん犬が好きなようで、メリーちゃんはいっぱいかわいがってもらいました。
20060914142252.jpg


放送日はまだはっきりしていないので、分かり次第ご報告致しますね。
メリーちゃんも撮影が終了しほっと一息
眉毛をつけられて困った顔になってもかわいいメリーちゃんでした
20060914142457.jpg


私もご飯の時お座りと「ご飯?」って聞かれるとにゃ~ってこたえられるのよ!


ワンクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
 こんにちはなちゃん(^O^)
 わーーーぁ!見ます見ます、親子で絶対見ます!放送日決まったら教えて下さいね!楽しみにしてます(^_-)☆
2006/09/14(Thu) 15:50 | URL  | はなちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは、朝晩はグッと涼しくなりました。
今朝のテレビカメラはメリーちゃんの取材だったんですね。ドォーモ楽しみにしてます。

2006/09/14(Thu) 18:09 | URL  | たまやの婆ちゃん #-[ 編集]
v-55楽しみです!
メリーちゃんe-266お疲れ様でした。
前回は「ことちゃん」だったもんね^^
ついにメリーちゃんもデビューe-69ですね!
2006/09/14(Thu) 18:52 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
ことちゃんに続き~メリーちゃんも、ドォーモデビュー☆☆
放送日楽しみにしていますよ♪

コンちゃん~結構ファンです♡
会ってみたい(*≧▽≦*)
2006/09/15(Fri) 00:50 | URL  | ELLE #-[ 編集]
>はなちゃんママさん
キャー><はなちゃんも観るんですねぇ~~!恥ずかしい~~~~~

>たまやさん
いつもお騒がせしています…。めりこ家一同で恥をかいています…。良かったらみてやってください><;

>ふく母さん
そうなんです、次はメリーさんです…、メリーはいいのですが、めりこは恥をかいています…。放送される日が恐ろしいです(;;)

>ELLEさん
ありがとうございます(;;)でも恥ずかしいぃ~~ コンちゃん、さすがプロって感じでしたよ★良い人でした☆メリーに親切でした★
**********************
みなさん、コメントありがとうございます★でも、あまりの出来の悪さ(?)に、カットされてたらどうしよう!?とヒヤヒヤのめりこです…。
2006/09/15(Fri) 11:50 | URL  | めりこ♪ #QoTwdfhY[ 編集]
お久しぶりです!
すごい~コンちゃんと写真撮ってるv-221
以前放送されたドォーモも拝見しましたv-237
次回放送も楽しみにしていますねv-238
2006/09/18(Mon) 23:31 | URL  | バッキー  #-[ 編集]
バッキーさん☆
こんにちは!そうなんです~>< またテレビの取材を受けることになったんです…。前の放送も見ていただいたんですね!次の放送が、ほんとにこわいです…。 って全然写ってなかったらどうしよう(~0~)
2006/09/21(Thu) 10:42 | URL  | めりこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

