ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
23日のお散歩ウォッチング☆フリーマーケット
2006年09月20日 (水) | 編集 |
こんばんわ。
入稿が終わって、ミスがないかドキドキしているルンルンです。
この時期は落ち着きません・・・(><;)

ところで、緊急告知です。

急募です!!

23日に門司区行う、シンプルライフ吉志でのお散歩ウォッチング。
フリーマーケットをしてほしいという要望が色々あったので、してみることになりました 
わーい! 私も行っちゃおっかな♪
何か作ろうかな・・・(嘘かも。)

ところが、まだまだ出店するお店の数が足りません 泣

ワンちゃんのフリマって、結構人気があるらしいんですよ
なので、おうちで眠っているお洋服・買ったけど使っていないリード・その他雑貨など、この機会にフリマで一掃してしまいませんか

いい機会ですよー!
お友達を誘ってもOKだからぜひ検討してみてください!
あ、でも、生体販売と、食べ物&飲み物などの販売はできませんのでご注意ください。販売できるものは、グッズやウェアなどです。

出店料金/1区画(3m×3m)/¥1000円
時間/売れてしまえば、終了していただいてOKです。
撮影時間が11:00~13:00なのでおそらくそのくらいだと思います。

もちろん、出店される方は撮影を最初に、優先して終わらせますので、ご安心くださいね。

それ以外になにかご質問がございましたら、編集部までご連絡ください。

こんなドタバタで申し訳ありませんが、明日21日の夕方までに編集部までご連絡くださいm(_ _)m ぜひぜひお待ちしております!!

電話:092-712-3141 
mail/mail@kichi-kichi.com

台風こわかったですね。我が家のネコ(三毛ちゃん)はあの嵐の中でも、さっそうと外出。っと思ったら、玄関の自分のベットで大人しくしていました。か、かわいい!と思って、久しぶりに嫌がる三毛ちゃんを無理やり抱っこしてみると、

お、重い・・・・

こんなに、成長していたなんて。病院では、3Kgと言われたそうです。でも、5Kgあってもいいのにと言われたそうです。

確かに、少食で心配だけど3Kgあれば充分じゃない??
そんな大きくならなくてもいいと思うわ・・・

外の世界は厳しいにゃりよ。大きさも大事にゃん。こんな私に1クリックしてニャ。
人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
台風。。。
大変でしたねぇ
編集部は被害はどうででしたか?
うちは47時間も停電しておりました。。。
おかげで息子もじょんBも大人しくて助かりましたが(;´∀`)・・・
うちのじょんBはどうも台風やら雷やらが苦手のようでああいう時は側から離れないので、時折私に踏まれるほどです

みけちゃん、3キロなら軽いですねぇ
じょんBは5キロ以上あると思います。。。
まぁそれでも息子よりは軽いんですけどね
2006/09/21(Thu) 17:24 | URL  | じょんB #-[ 編集]
フリマ興味津々♪

ワンたちのお古はボロボロ・・・ だから、お客さんとして楽しませてもらいま~す♪

晴れるとイイですね♪
2006/09/21(Thu) 20:42 | URL  | Hayate #-[ 編集]
じょんBさんへ
編集部はぜんぜん大丈夫でしたよ~!
じょんBくん5キロ以上あるんですか??
それは立派に成長して・・・大きいからまとわりつかれると余計に踏んじゃいますよね★
うちのネコも、台所に立つと足下に何故かお座りしたりすり寄って来たりして、踏まれてますよ。でも台風はそんなに怯えてませんでしたね~。野性的なんですね★
2006/09/22(Fri) 12:36 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
Hayateさんへ
皆さんそうなんですよね。フリマは好きだけど出店する方はぜんぜんいらっしゃらなくて(;;)結局、フリマとまではいかないみたいです。

期待していただいている方がいたらごめんなさいm(_ _)m
代わりに、編集部でオリジナル商品だそうと思ってます。。。夜なべして。。。眠いです。。。

2006/09/22(Fri) 12:39 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
 こんにちは(^O^)
 夜なべですか?編集部の皆様、お疲れ様ですm(__)m
 私もフリマ覗いて見ようかなぁ~と思ってました!明日は皆さんにお会いできること、親子で楽しみにしてます(^-^)
2006/09/22(Fri) 13:04 | URL  | はなちゃんママ #-[ 編集]
いつもお世話になっております^^

フリマ楽しそうですね。 今日はお天気で大盛況かなぁ
ワタシは ポツリお留守番でした。。
行きたかったです。。

でーでー ジュエリー届いたのです。コレを機にブログUPしましたー。

編集長にモデルに頑張りました。
また遊びに行かせてくださいね。

2006/09/23(Sat) 18:28 | URL  | おーのくん&ゆーこ☆ #lS/dx.Nw[ 編集]
ありがとうございました
はなちゃんママへ
お散歩ご参加ありがとうございました!私も久々の参加で楽しかったです。
そしてはなちゃんとお会いできて嬉しかったです!
はなちゃんは相変わらず可愛かった♪
またお会いしましょうね★

おーのくん&ゆーこ☆さんへ
ジュエリーとどきましたか!よかったです。
かわいいでしょ??
おーのくんとってもお似合いでしたよねっ!!
それを付けてぜひお散歩参加してください♪

いつでも遊びに来てください!お待ちしてまーす
2006/09/25(Mon) 11:13 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
お散歩ウオッチング!シンプルライフ吉志^^楽しかったです!フリマ・ビンゴ大会・スタンプラリーと^^チョクチョクして欲しいな・・・!一日楽しめました^^編集部の皆さんお疲れ様です。Yさんのコトちゃんにも会えて嬉しかったです^^。雑談にカキコして、すみません・・・・。
2006/09/25(Mon) 11:32 | URL  | 寅次郎ママ #-[ 編集]
寅次郎ママさんへ
楽しかったですか??
そう言ってくれる人が多かったら、また頑張れます♪
雑談、気にしないでください(^^)
2006/09/25(Mon) 12:18 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
本当に凄~く楽しかったです^^!OWに来てた人、皆さん私と同じ気持ちだと思います。でも、編集部の皆さんは大変ですよね!頑張って下さい^^!毎回OW楽しみにして、日にちが近くなってきたら「ワクワク^^」して!息子(愛犬)より私が楽しんでるみたい・・・・^^!
2006/09/25(Mon) 17:42 | URL  | 寅次郎ママ #-[ 編集]
>寅次郎ママさん
こんばんわ!Yです(笑)先日はありがとうございました^^ ことをかわいがってくださって、ありがとうございました^^ また、いつか連れて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします★

その他にも、うちのメリコトに声をかけてくださったみなさん!(はなちゃんママさんも★)本当にありがとうございました!メリコトもきっと喜んでいることでしょう★楽しかったです!!
2006/09/25(Mon) 19:26 | URL  | めりこ♪ #QoTwdfhY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

