ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔女の森へ迷い込む、の巻・・・
2006年09月30日 (土) | 編集 |
こんにちは☆こまです♪
今日はとってもお天気のいい1日でしたね!
朝からドライブ日和!なのはよかったのですが・・・
今日は朝7:00集合で、めりこさんと一緒に熊本へお出掛けしてきました~
ええ、取材などです☆

06-09-30_10-35.jpg


こちら、吉無田高原へ向かう途中の、こわい道・・・
まるで魔女の森です!
狭い道・くねくね山道・鬱蒼とした木々・・・ほんとに勘弁してほしかった・・・
私にはレベルが高すぎて、泣きたくなりました。
ええ、運転したんです・・・death driveでした、今日も。
でもそんな恐い思いをして辿り着いたカフェ「風香」さんは、ほんとに爽やかなお店で、すっごく気分がリフレッシュできました~☆
美味しいタコスも頂いて、気分も上々♪
テラスならワンちゃんもOKなので、お出掛けしてみてくださいね☆

ちなみに、熊本市内で、私には手に負えないハイレベルゾーンになってしまい・・・めりこさんに運転代わってもらいました(^^;


明日はくじゅう花公園にてお散歩ウォッチングを開催致します!
みなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆
あ、雨・・・降りませんように!!!(><)


人気blogランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
怖ゎーーい『魔女の森』?改名・・
『山姥の森>0<』はどうですかぁ??v-39
今日の九重はお天気はどうでしたか??
コスモスもきれいだったでしょうねv-433
行きたかったなぁ~~。
我が家も、久しぶりにお出かけしました~
v-48&ドックラン(有田の)3月にオープンしましたので、今度・・ご紹介しますね。
その後も~コスモスを見に「唐津・相知の佐里」までv-355また~v-48に入り帰りました。
そうそうv-15711月号の門司港レトロのふくが【♂】になっていましたv-393
ヤッパリ>0<男の仔みたいだから~乙女計画考えますv-354
2006/10/01(Sun) 22:05 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
あっは、実はその魔女の森に 9月の13日に行ってきました。
霧の中で まさしく。魔女でした 笑
お友達の車、4DWだったので ラリーのように 山登って行きました。
ワタシの車じゃ 無理かもです。
2006/10/02(Mon) 00:42 | URL  | おーのくん&ゆーこ☆ #lS/dx.Nw[ 編集]
すごーい!!
私、絶対ムリだわ。。。尊敬します!!
やっぱり勇気を振り絞ってハンドルを握らないと上達しませんよね~・・・
2006/10/02(Mon) 13:02 | URL  | ルンルン #-[ 編集]
ふく母さん☆こんにちは(^^)
早速、改名しておきます!!
(って、どこに申請したらいいんだろ?^^;

温泉&ドッグランの情報、ぜひぜひお待ちしてします!
ご感想などなど、楽しみにしています~
すっかり、いつの間にかコスモスの季節ですね♪
先日のお散歩ウォッチングは九重花公園だったということで、キチキチスタッフも、遊びに来て頂いたみなさま&ワンちゃんたちにもキレイなお花を満喫して頂けたのではないでしょうか?
いいなーーーこまはお休みしてましたーーー

ところで、門司港レトロのふくちゃんの性別、こちらの確認ミスにて、大変ご迷惑お掛け致しました!
本当に申し訳ございませんでした。
今後は、充分にご確認させて頂きます。
大変失礼致しました。

次回の海の中道でのお散歩ウォッチングでお会いできるのを楽しみにしております!
2006/10/03(Tue) 16:07 | URL  |  #-[ 編集]
おーのくん&ゆーこさん☆こんにちは♪
あ、行かれましたか?
こわいですよね?ね?ね?ね?あの道・・・
いや、道じゃない!
風香のオーナーさんは「あっちの道から来たの?熊本の人はあの道通らないんですよ。空港からの道のほうがきれいですよ」とのこと。。。
確かにその通りでした。。。

海中でおーのくんくんに会いたいな。。。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ!!
2006/10/03(Tue) 16:11 | URL  |  #-[ 編集]
ルンルンさん、何しろ”わたし”なんですよ。
一向に上達しないのはなぜだろう??
まだ事故ってないのが不思議・・・
なんて、またココで書いちゃうとみんなが真っ青になっちゃいますよね(^^;
2006/10/03(Tue) 16:15 | URL  |  #-[ 編集]
先ほどは、親切にe-85頂きまして~
本当に感じのいい方で、感心しましたe-69
カレンダーも、お願いしたいので早速遅らせていただきます。
海の中道は「ヒートが来ないことを願って・・。」
是非・・行きます。(おーのくん☆や~ノアちゃん・ジャスティス君にも、お会いしたいですから~)
ドックラン情報は・・今度のおすすめにe-149書きますので~
ふくのブログでも、数日前にUPしていますので、また、遊びに来てくださいねe-68
では・・またお散歩e-94でお会いできるのを楽しみにしています。e-134
2006/10/03(Tue) 19:06 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
いいですねw
車の運転は大好きなので、そんな道はわくわくします♪

次回の海の中道、参加したいけど。。。
最近のじょんBは乗り物酔いしてしまうので、ちょっと遠いかも。。。

あと、先日編集部からしっかり届きました
すぐにじょんBにあげたのですが、一気に食べちゃいました
よっぽど美味しかったんでしょうね

最後に。。。
ちょっと気になったんですが、メロがぜんぜん成長してないですよね?
なんかRSSが上手く設定出来てないような気がします
これだけ更新してあるので、もっと大きくなってるはずなのに。。。
2006/10/04(Wed) 17:50 | URL  | じょんB #-[ 編集]
こんにちは☆じょんBさん♪
羨ましいです、車の運転がお好きだなんて・・・
いつまでたっても上達しないこまです(>_<)
目標は、早くひとり運転ができるようになること!です。。。

海の中道、頑張ってご参加くださいませませ☆途中休憩いっぱいされて・・・
お待ちしております(^^)

メロ、今後ちゃんと成長するのでしょうか・・・謎です・・・
2006/10/10(Tue) 19:21 | URL  | こま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

