ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年01月27日 (金) | 編集 |
こんにちは、こまです
早速ため込んでしまってました・・・すみません
ところでじゃぁ~ん
3月号

3月号が出来上がりましたよ
ピンクをバックにラブラブなおふたりが、ほんとにキュートです
みなさま、ぜひ誰よりも早くラブリーキチキチをGetしてくださいね

さて、昨日はめりこさんとふたりで北九州を満喫する一日を過ごしました
いろんなものを探して・迷って・・・
ついにはこんなサイクリングまがいなことまでやっちゃいました
かよちゃんチャリ見えますか?
ちっこーく写ってるのがめりこさんです

すっごく爽やか~な感じですが、そう、確かに爽やかなんですが・・・
なんだかとっても疲れてしまったふたりなのでした

明後日マリゾンでのお散歩ウォッチングには、たくさ~んのみなさんのご参加お待ちしていまーす

最後に、とっても可愛いこまちゃんをポチしてってくださいな

コメント
この記事へのコメント
3月号出来上がったんですね
本当に2匹ともかわいいですねぇ(o^∪^o)〃
2006/01/27(Fri) 20:29 | URL  | koro #FvLIUmYM[ 編集]
koroさん、こんばんは!
早速遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!

今回も、とってもかわいい表紙の3月号、ぜひご覧になってくださいね!

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
2006/01/27(Fri) 21:03 | URL  | こま #-[ 編集]
 こんばんはv-266
 こまさん、こないだの帰省はいかがでしたか?かわいい秋田ちゃんたちの好き好き攻撃、しかっとv-91受けとめましたv-238楽しかったでしょうね。お話聞かせて下さい!!
 
2006/01/27(Fri) 23:30 | URL  | はなちゃんママ #-[ 編集]
え~、九州版はもうできたんですか?早!関西版は、締め切りが1月末ってメールが来てて、まだ送ってないのに…。
 九州版の可愛いワンコ・ニャンコ、みたいです!こちらのブログで紹介して下さい!
 
2006/01/28(Sat) 03:37 | URL  | 寺井&ミーです #-[ 編集]

3月号v-87楽しみです!
明日の・・撮影会は残念ですが!行けませんv-212
お天気もいいらしいですね!たくさんのv-212頑張ってv-91下さい。
2006/01/28(Sat) 11:24 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
>こまさん
 久々にブログで拝見しました、最近
 エクササイズお休みですか(笑)?
 
 身内が親離れしつつあるので、家で
 ますます孤立しつつあります・・・
 
 犬を飼おうと考えているのですが
 出張の多いおいらには厳しいかも
 うーん、近所の犬の散歩をお手伝い
 しようかなー

 それでは、1日1コン!(謎)
2006/01/28(Sat) 16:14 | URL  | T.. #-[ 編集]
余談です!24日のバナーが「フクちゃん」だったので「ふくの夢日記」はてっきり猫ちゃんだと思って、おじゃましてきました。
 フフフ、可愛いダックスのワンちゃんでした!楽しい間違いでした!
2006/01/29(Sun) 00:15 | URL  | 寺井&ミーです #-[ 編集]
そうそう!寺井さま!気づいてくれてよかったです。ルンルンも意味が分からなくてコメントできなかったので(^^;)
ダックスのふくちゃん可愛いですね~★
賢そうな・・・うちのフクとは比べものになりません(;;)うぅ。
いや、バカな子ほど可愛いのです☆
2006/01/30(Mon) 11:43 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
おじゃまいたします♪
移設されると書かれてたので移設されてからと思い先日ブックマークさせてもらいました。
これからチョコチョコ拝見させてもらいますね♪
2006/01/30(Mon) 18:34 | URL  | audrey44 #-[ 編集]
はなちゃんママさん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまいました…ゴメンナサイ…
もーー、うちのワンコたちは、ほんとになんてカワイイんでしょう~
夜遅く帰ったにもかかわらず、真っ暗な中で大人しーくしてるから(あ、うちは外犬で、お外に犬小屋がウジャウジャ並んでます)「あれ?寝てる?」と思ったら、最初に我慢できなくなったらしいダイキくんが「わふわふっ(=来いよっ)」って吠えだしました。こまちゃんはオリコウなので、小屋の中でずーーっとしっぽをフリフリ待ってましたよ~。で、やっぱりおバカなしちくんは…寝てました…
あ、早速親バカでしたね・・・
早く暖かくなって、お水でもじゃぶじゃぶ洗ってあげられるようになったらいいなーと思ってるこまです。(だって、あのでっかい子たちを家のお風呂場まで連れていくのが大仕事なんです・・・)
水嫌いのしちくんが「いやだぁぁ~~~」って逃げ出す姿が、またかわいらしいんです♪
はなちゃんもシャンプーの時は大変ではないですか?
ところで、1/29のOWはいかがでしたか?今回も、はなちゃんとはなちゃんママのほんわかフォトを楽しみにしています!
実はわたしもOW初参加してしまいました!
うちの子たちは確実に無理なので…今回はお友達のFブルくんと一緒に写りましたよ♪
今度のOWでは、日本犬話をしたいですね?
2006/01/31(Tue) 14:15 | URL  | こま #-[ 編集]
ふく母さん、こんにちは!
またまたお返事遅くなりまして・・・ごめんなさい・・・

日曜日のOWにはほんとにたくさんのみなさまにご参加頂き、本当にありがとうございました!
ちょっとだけお天気がダウン気味だったけど、雨も降らなくてヨカッタヨカッタでした。
次回は2/19に長崎、3/5に遠賀川での開催になります。
ふく母さんもぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしておりま~す♪♪♪
2006/01/31(Tue) 14:22 | URL  | こま #-[ 編集]
Tさん・・・ばれてますね・・・
そう、最近ジムさぼってしまってます・・・
だって、大好き♪な木○さんのコンバットもご無沙汰なんですよ・・・
もう「絶対ついてけない」域にまで達してそうで・・ちょっとコワイです~
でも、勇気をだして(!?)復活します!
もうちょいしたら、ね!
1日1コン魂を見習います!

新しい家族を迎えられるの、とっても素敵なことだと思います!ぜひオススメです。
なんてタイムリーに!1ヶ月先ではありますが、3/1発売の4月号ではワンちゃんネコちゃん大集合!の特集をやりますよ。
つい先日、その特集関連で、動物管理センターへおじゃましました。
管理センターから引き取られて、今では幸せに暮らしているワンちゃんの写真をたくさん見せて頂き、なんだか胸があつくなりました。
よかったら本誌のほうも見てみてくださいね!
2006/01/31(Tue) 14:35 | URL  | こま #-[ 編集]
audrey44さん、こんにちは!
遊びにくて下さってありがとうございます!
移設ブログはいかがでしょうか??

これからもチョコチョコといわず、ドシドシ遊びに来てくださいね!
お待ちしております~♪
2006/01/31(Tue) 14:41 | URL  | こま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

