ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリこと働きマス!
2006年02月27日 (月) | 編集 |
こんにちはめりこです!更新をサボっていためりこですごめんなさい…
さて、先週の金曜日ですが、うちの2匹とまたまた会社に出勤しました 
こと会社

ことちゃん、ヤル気です(^^)

メリー会社

メリーさん、、、寝てます

いろいろ用があって連れてきたのですが、OS!(お散歩スタイル)にもこの日は出動!!
ちなみに、久留米中央公園に行きました
よく「お散歩スタイルっていつどこで撮ってるの??」と聞かれますが、このコーナーはほんとにいつも突撃で行っているのですよ☆天気やスケジュールの関係上、空いているときに出動しています。。。出会った人はラッキー!!(かな…?)
この日も筑後方面で取材があったので、合わせて行ってきました。

・・・が、公園に着いたのは日が暮れかけた夕方。でもきっとお散歩タイムだからワンちゃんがワンサカいるだろう!!、とめりこ隊員とふくぎん隊員は意気込んだのですが、撮れたのは…。

2匹…。
ア、アレ…おかしいな。

辺りが暗くなって、写真が撮れなくなったので泣く泣く退散しました
メリコトは車で待たせていたので、最後にちょっとお散歩。

くるめOS!


なぜか記念撮影をしてみました☆
暗くなっていたので、なんだか幻想的な写真になっております。

そして今日は犬吉猫吉・4月号(3/1発売)が編集部に納品されてきます!これから発送作業です 
どんな出来上がりかは、3/1に書店・コンビニで探してみてくださいネ(^^)


人気blogランキング


↑今日もヨロシクお願いしますm(--)m
コメント
この記事へのコメント
4月号たのしみにしてます(●^-^●)
wwwワンコかわいいですねぇww
2006/02/27(Mon) 18:04 | URL  | コロ #FvLIUmYM[ 編集]
えっi-198久留米中央公園だったのe-3
って、さすがにそこまでは行けないな・・・v-406
OSに出たいよ~e-330
神様~!!わらびもちに、めりこさんたちに会えるという、奇跡を~\(TOT)/
2006/02/27(Mon) 23:48 | URL  | わらびもち #-[ 編集]
めりこさん、こんばんはe-75
23日に「九州よかねっと」の撮影無事に終わりましたv-221とても感じの良い方で、エルジャビもお気に入りの様でしたv-238
OS・・・久留米中央公園へ行ったんですね♪私も一度参加したいと思っているんだけど、撮影場所は決まってないから、運がよくないと会えないんですよねぇ~(笑)

犬吉猫吉3月号☆3月1日コンビニへ速攻で買いにいきます( ̄▽ ̄;)
3月5日のOW参加予定です!今年初めてなので、楽しみです♪お天気だったら良いなぁ(^^*)
2006/02/28(Tue) 00:04 | URL  | ELLE #-[ 編集]
3月1日号楽しみにしていますv-238
3月5日も3娘連れて参加しますね~!
今度10回目の参加だからプレゼントもらえるよ~嬉し~v-25
2006/02/28(Tue) 10:10 | URL  | サーヤママ #O8.ibus.[ 編集]
コロさん、こんにちは!いつもありがとうございます★
4月号、明日発売です~ヨロシクお願いします(^^)特集では読者のみなさんのワンちゃんやネコちゃんが大勢載っていますので、チェックしてみてくださいね~(^O-)
2006/02/28(Tue) 18:50 | URL  | めりこ #8WPR4DAU[ 編集]
わらびもちさん、こんばんわんこ!(←しつこく続けてます…)
そうです、OS!隊は、わんこにゃんこのいる所ならば、何処へでも…!!以前OS!で鹿児島まで行ったこともあるんですよ~★ 
わらびちゃんと会えるといいナ♪わらびさん、もうモデルさんだから、今度はどんなポーズを決めてくれるかしら(^^)
2006/02/28(Tue) 18:58 | URL  | めりこ #8WPR4DAU[ 編集]
ELLEさん、こんばんわ!撮影お疲れさまでした★UPが楽しみですネ!ちなみに…私も出演しているんですよ★ちゃっかり…(^^;)
5日のOW、ご参加予定なんですね!わあ~久しぶりに2匹とELLEさんにお会いできるのを楽しみにしています♪あとは晴れるのを祈るばかり…(><)遠賀川は、なぜか毎回天気が悪いんです(*~*)
2006/02/28(Tue) 19:06 | URL  | めりこ #8WPR4DAU[ 編集]
サーヤママさん、こんばんわ★☆5日、お会いできるの楽しみにしてマス!どんな衣装かワクワクです♪
ところで、「D●G F●N」に年賀状が載っているのみましたヨ!すご~い!全国からたくさん年賀状が来たでしょうに、その中から選ばれたんですね(^^)あ、雛祭りの動画も見ました~☆3娘さんとも、お着物が良くお似合い! U^エ^U
2006/02/28(Tue) 19:11 | URL  | めりこ #8WPR4DAU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

