ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年03月01日 (水) | 編集 |
ども、小梅です
先週の日曜日に広島にスノボに行って参りました広島にスノボに行くと言うと芸北かと聞かれる事が多いのですが、私が行ったのはとってもマイナーな『ホワイトバレー松原』というスキー場ですお天気曇りで時折霧雨が降っていましたが、そんなのノープロブレム寒すぎず、とっても快適にスノボを楽しみましたしかしダイナミックにこけた時に、首で変な音がしたんですよね・・・軽いむちうちになっているらしく、動くたびに「イタタタタ」といいながら仕事をしています。
今日は、取材先で出会ったワンちゃん’Sの写真を掲載したいと思います。1つはペットショップで出会ったヨーキーの子供
20060228202927.jpg

あぁ、かわいいこの仕事をしていてよかったと思える一瞬です。
お次はある学校で出会ったわんちゃんはてさてこのわんちゃんの犬種はなんでしょう・・・??
20060301025846.jpg

答えは丸刈りの柴犬でしたなんだか表情に物悲しさを感じます
取材での出会いや、発見はとても大切な経験です。いろいろな事に感謝をしながら、毎日を大事に生きたいと思う小梅なのでした
応援してね!


3月1日はHPリニューアル日!!皆さんも会員になろう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

