ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月号表紙撮影!!
2006年03月01日 (水) | 編集 |
本日は4月号の発売日です。
みなさん、どこかで見て頂けました?
20060301191241.jpg



4月号が出たばかりですが、今日はすでに5月号の表紙撮影でした。
来月号のモデルは…
DSCF0015.jpg

シェルティのぴなちゃんとハーフのまつりちゃん!!
かわいいですね~!!
女の子らしい名前の由来は?2匹の性格は??
来月号のお楽しみです。
DSCF0030.jpg

ぴなちゃんが、抱っこしてもらおうと
ピョンと飼い主さんに飛び込む姿がなんともかわいく
とても幸せな時間でした

話は変わりますが、最近花粉飛んでますか?
ふくぎんは病気&アレルギーしらずの健康体なんですが
去年から花粉症の気配が…
目のかゆみとくしゃみ、
周りには「花粉症だ!」と言われますが
認めたくないので、断固違うといいはります
けれど、くしゃみのしすぎか鼻血が良く出る。
寝起きがくしゃみ度が高いので、
起きると鼻血なんてこともしばしば


20060301201206.jpg


「血まみれで目覚める朝」
最近の悩みです…

花粉症の方頑張りましょう!
買ったばかりのベッドを血で染めたふくぎんでした。



本日リニューアル予定の犬吉猫吉HPですが、
システムの最終確認の為遅れております。
楽しみに待っていただいてる
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
いましばらくお待ちください。



人気blogランキング





コメント
この記事へのコメント
4月号かいましたよぉww
それとwwうちのりくを雑誌にのせていただいてありがとうございます(●^-^●)うれしかったです 初めて送って 初めて乗りましたwwまたがんばって写真とりたいですww
花粉症ですか わたしは小6からです 現在高2 つらいです・・・・がんばりましょうねぇ
2006/03/01(Wed) 21:33 | URL  | コロ #-[ 編集]
花粉症って、ひどい人は本当に可哀想ですよね。私は雑草の花粉症なので、春と秋が辛いけど、杉花粉には強いみたいです★

ふくぎんくん、トマトジュースのみなされ。
リコピンがいいらしいよ・・・

2006/03/01(Wed) 23:52 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
コロさんありがとうございます。
4月号にリクくん載ってるんですね。
おめでとうございます。
今後もよろしくお願いします
ルンルンさんへ
リコピンがいいの?!トマトジュース
飲まなね!
お茶のかわりにトマトジュース持たないとね~
2006/03/02(Thu) 00:15 | URL  | ふくぎん #-[ 編集]
昨日の表紙撮影ではお世話になりました。
ぴながでっかいカメラのストロボと音にびびってしまっていつものお利口ぴなを発揮出来なかったのが残念でしたv-406
でも、めったにない経験をして、ぴなまつりの新たな一面を知ることが出来て良かったですv-238根気よく撮影に付き合ってくれた編集部のみなさん、カメラマンさん、ありがとうございました
2006/03/02(Thu) 01:24 | URL  | ぴなまつりまま #-[ 編集]
こんにちわぁ~。

おーのくん☆ゆーこです。。

やっと、、ご挨拶にまいりました^^;テヘ。
マリゾンの撮影会では みなさんあたたかくご挨拶くださって とっても嬉しかったです。

最新号 昨日 見ましたよーん。
久留米の『バジルプラス』さんにて。。

ご近所ワンちゃん いーっぱいで カフェでキチキチ見ながら ワイワイ みんなでもりあがっちゃいました。
また あらためて 盛り上がり会しまーっす。うふふ。

あ、もちろん帰りがけに 買いましたとも。。
我が家用、姪っ子用 親戚用に4冊。。

え?買い足りないですか?

うひゃぁ~っ><。。
2006/03/02(Thu) 04:09 | URL  | おーのくん&ゆーこ☆ #lS/dx.Nw[ 編集]
ぴなまつりままさんへ
昨日はお世話になりました。
撮影ご協力頂いてありがとうございました。
普段の撮影会と違って、ストロボや音が凄いので、恐がるワンちゃんも多いですよ~
かわいそうだったけど、ぴなちゃんが「ぴょん」と飛び込む姿に胸キュンでした(*゚▽゚)ノ
まつりちゃんの女優姿もメイキングコーナーでご紹介してます。来月号見てください~
また遊びに来てくださいね!
2006/03/02(Thu) 11:02 | URL  | ふくぎん #-[ 編集]
おーのくん☆ゆーこさん
書き込みありがとうございます。
4月号の特集でもお世話になりました。
4冊も買って頂けるなんて…
ありがとうございます。まだまだ足りないなんて言いませんよ(=v=)ムフフ♪
4月号は読者のみなさんのペットがたくさん載ってるので、楽しんでくださいね。
ありがとうございます~
2006/03/02(Thu) 11:05 | URL  | ふくぎん #-[ 編集]
4月号は知っているワンちゃんが特に多くて楽しく読みました~♪v-10
ワンちゃんニャンちゃん大集合!!のダックス・1にふくもついていてv-218嬉しいですv-238
昨日は発売日と思って!出先で買おうと思いv-101も本屋さんにもまだ!?なくって(長崎)結局v-258の近く(佐賀)で買えましたv-156もちろん!!親ばかですが!!お配りする分も(恥ずかしい?)
新しいHPも楽しみです★~☆
2006/03/02(Thu) 12:02 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
ふく母さんへ
ありがとうございます。
今月号は楽しい特集になってると思います♪
ぜひかわいい、ふくちゃんの写真配ってあげてください(*^-゚)vィェィ♪
HPも本日始動してます。
ご参加よろしくお願いします~
2006/03/02(Thu) 13:11 | URL  | ふくぎん #-[ 編集]
わー、ふくちゃんも出てるんだぁ…。見たいなぁ。
 今日はちょっと寂しいです…。関西版だもんなぁ…。九州版って毎月発行なんですね。すごい!頑張ってください!
2006/03/03(Fri) 00:53 | URL  | 寺井&ミーです #-[ 編集]
寺井&ミーさんへ
書き込みありがとうございます。
編集部に関西版届いて見てますよ~
ミーちゃんかわいいです(・ω・)bグッ
ブログもちょこちょこ見に行ってます。
それぞれの地域の犬吉猫吉が見られたら
楽しいですよね~
新しいHPでは飼ってるペットの写真が
登録できるので、みんなのワンちゃんネコちゃんが見れるかも!!
あっ宣伝でしたテヘヘッ(*゚ー゚)>
2006/03/03(Fri) 13:55 | URL  | ふくぎん #-[ 編集]
あいうえお
2006/04/10(Mon) 19:45 | URL  |  #-[ 編集]
v-22ぴの。まつりママさんへ。v-22
おひさしぶりです。ぴのちゃんの兄弟シェルの飼い主です。5月号の表紙に載ってるらしいですねv-237v-237
私とシェルv-286は今東京に住んでます!(ちなみにもう1匹シェルティー買いました。。。。2匹もいいもんですね♪)
だから犬吉猫吉を福岡から送ってもらって拝見させていただきます☆☆
2006/04/10(Mon) 20:04 | URL  |  #-[ 編集]
シェルママさんへ
シェルママさんとこんなところで会えるなんて!あの時偶然出会った、ぴなのお兄ちゃん犬シェル君とまた再会出来たらな~とずっと思ってたんですよv-10あの時、兄弟で撮った写メ大事にとってますよ。でも東京に行っちゃったんですね。残念v-406新入りシェルティも見たかったな~v-3455月号わざわざ見てくれてありがとうv-344やっぱりシェル兄ちゃんと似てるかな?
2006/04/16(Sun) 02:44 | URL  | ぴなまつりまま #-[ 編集]
お久しぶりです。シェルママですv-222実は東京から小倉に帰ってきましたv-8 今でもメディアドームに散歩行ったりしてますかv-236私はたまに行きますけど、なかなか会いませんね~v-406
2006/11/04(Sat) 03:57 | URL  | シェルママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

