ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5日遅れの・・・
2006年03月08日 (水) | 編集 |
おひなさまネタ

こんにちは、こまです
みなさん、もう新しいHPはご覧になって頂けましたか?
ワンちゃんネコちゃんのお話はもちろん、ほかにもいろ~んなネタで盛り上がれますよ
アレもコレも欲張りになって、ぜひ情報源になってくださいね

さて、先週3月3日はおひなさまでしたね
別になんてコトなく過ぎ去ったのですが・・・
仕事でお会いした「福岡動物里親の会」の江頭さんから
じゃ~ん20060308111726.jpg

こーんなカワイイ和菓子を頂きました
「おひなさま」ということで、ご近所の和菓子屋さんで作って頂いたのだそうです
春らし~い色合いで、ほんとにキレイでしたよ
もちろん、とっても美味しかったです
江頭さん、ごちそうさまでした


人気blogランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホームページいきましたよぉww
和菓子ですかいいですねぇww
わたしは嫌いなんですがね。。。。
ワンコかわいいですねぇw
2006/03/08(Wed) 16:18 | URL  | コロ #FvLIUmYM[ 編集]
コロさん、こんばんは!
HPへも遊びに行って頂いたんですね~ありがとうございます(^-^)v
いかがでしたか?
コロさんも「こんな話がしたいな~」なんてネタがあったら、ぜひスレッドたててみてくださいね♪

和菓子、いいもんですよ~
こまは日本茶が大好きなので、洋菓子より和菓子派です。でも、甘いものが苦手だったりしますが・・・矛盾・・・
たまにはいいですよ!
ちなみに、るんるんさんも甘いのNG!
ひめさんもダメみたいです。

と・こ・ろ・で!「ワンコかわいい」は、ソレってこまちゃんのことですか~~~ドキドキ・・・
こまちゃんはごっつい秋田犬なので、なかなか「かわいい」って言われることないのです・・・
ありがとうございます!!!!!
今週末、こまちゃんに会うときに伝えておきまーす(^^)/\(^^)
こまちゃん、ほんとにかわいいですよん♪

2006/03/08(Wed) 20:38 | URL  | こま #-[ 編集]
 こんにちは(^O^)
 こまちゃん、かわいいですよ♪    
 近所にお歳を召した秋田ちゃんが外犬でいるんですが、お家の前を散歩の時通ります。その時、はなは必ず一度停まって先輩犬を見ます。まだ泣き虫だった頃から、そうでした。
 こまちゃんたちもOWに来ればいいのに(*^_^*)
2006/03/09(Thu) 13:29 | URL  | はなちゃんママ #-[ 編集]
はなちゃんママさん、こんにちは♪
きゃぁぁ~~~~、ありがとうごさいますぅ~本気で嬉しいっ!!
はなちゃん、同じ日本犬って分かるんでしょうね!ごあいさつなんかしちゃって、えらい(^^)vv(^^)
はなちゃん、泣き虫さんだったんですね。その頃もかわいかったんだろうな~(^o^)

こまちゃんもしちくんたちも、いつかOWに連れてってあげたいのですが…恥ずかしながら「しつけ」ってものをしたことがなくて(><)この間こまちゃんに「待て!お座り!」と教えてあげていたら、母が一言「15年も生きてきて、そんなこと今更言われても出来んよね~こまちゃん」って・・・、そりゃそーだ・・・
でも、いつかこっそりOWデビューさせてあげたいな・・・野望!

2006/03/10(Fri) 12:50 | URL  | こま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

