ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オープン戦★
2006年03月09日 (木) | 編集 |
みなさんコンニチワ!めりこです
私は長年の巨人ファンですが、パ・リーグではもちろん!地元ソフトバンクホークスのファンなんです
去年は惜しくもリーグ優勝を逃し(もうプレーオフなんて止めてほしい…)、あのロッテとの火花散る試合のときは、「ソフトバンクが優勝するなら、ボーナスなんていらない!!」って思ったものです(あのときだけは…)

さてさて、そんなソフトバンク(一応)ファンの私、先日オープン戦のチケットをたくさんいただきました
そんな訳で、〆切前だというのに、ふくぎんくん、ルンルンちゃん、マリーちゃんのおなご4人集で試合観戦に行きました 昨日の試合は対ヤクルト戦。

やきゅう

わ~久しぶりの野球観戦 血が騒ぐねえ。ビールがうまいねぇ
なんとルンルンちゃんは野球観戦が昨日が初めてだったんですよ。

ルンルンさん

メガホンの叩き方がわからない~と苦戦していました ほほえましい話です

風船


これはラッキー7の時の風船です。ふくぎんくん、ふくらませるのがとっても上手でしたよ!
元吹奏楽部のめりこ・マリーちゃんもかないません。

試合は惜しくも同点に追いつかれ、3-3の同点に終わりました(><)キィ~。

試合の後、ドーム近くに住む小梅さんのお宅へお招きいただきました。

こうめさん


小梅ちゃん(猫)、かわいいですね~!ホークスメガホンでわいわい遊んでくれました。
力強いキックもしてくれました★
猫ちゃんかわいいなあ~。ああ、猫も再び飼いたい…
でもそんなことしたら こと姫に何て言われることか・・・。

人気blogランキング


そう、あなたが一番よ~。もちろんメリーも同位ですよ~。

そしてまた今日は対阪神戦に行ってきます(ーー;)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんはv-237
 みんなでオープン戦に行ったんだ~と昨日、読んでいたのですが、今日も一度読んでv-236
 「おなご4人衆」ってふくぎんさんは?v-11薩摩隼人ぢゃなかったっけv-17
2006/03/10(Fri) 22:50 | URL  | はなちゃんママ #-[ 編集]
めりこさんも巨人ファン!!私もぉ(笑)我が家のジャビの名前で分かるでしょう~(* ̄m ̄)ホークスも好きですよねぇ♪
オープン戦行ったんですね!私も3月5日のジャイアンツVSホークスのオープン戦へ行く予定にしていたんだけど、デイゲームだったから、お散歩ウォッチングを取りました(*^ー’)v
ウンウン♪球場で飲むビールはめちゃ美味いですよ(^¬^)ジュル
2006/03/11(Sat) 00:40 | URL  | ELLE #-[ 編集]
犬吉編集部は、みなさん仲がよろしくてv-411
ビール、いいなあv-307
ところで、少しブログを読むのをご無沙汰していたら、新しいお仲間が増えていたのにびっくりv-405
マリー&マッキー(なれなれしい?)さんとは、お会いした事あるのかなv-362
あ~、気になるぅv-393
2006/03/11(Sat) 10:50 | URL  | わらびもち #-[ 編集]
はなちゃんママさんこんにちは!
しまった…バレちゃった…(--;)いえいえ、ふくぎん君は性別はありません!レイザーラモンHGみたいなものです。住谷くんと違うんです。(--;)(もう遅い…)き、気が付かなかったことにしてください(;~;)
薩摩隼人は、大和くんのことなんですヨ★
2006/03/11(Sat) 12:41 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
ELLEさん、こんにちは★ジャビ君はジャビットのジャビなんですよねぇ♪去年までの巨人は、あれはニセモノです!今年こそ…優勝ですよ~原さん、頼んだよ!(><)ちなみにめりこは仁志選手が好きです☆ オープン戦の巨人戦、行きたかったです~、、もちろん行けませんでしたが…。ELLEさん、巨人戦よりお散歩ウオッチングを選んでもらって、今とても感激しています(;;)ありがたや…ありがたや…☆ミ
2006/03/11(Sat) 12:50 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
わらびもちさん、こんにちくわ☆(←今度は食べ物!)
球場のビール、おいしいですよね~(^^)私は何を隠そう(?)ビールが大大大好きなんです!夏はTVで巨人戦みながらビールを飲むのが幸せ~♪(オッサン…)
マリー&マッキーは、会ったこと…あるとおもいますヨ☆2人ともお散歩ウオッチングにはいつも来てますので(^^)マッキーは最近参加し始めたんですが。2人ともピッチピチの若者なんですよ。ちょっとジェネレーションギャップを感じる今日この頃…。
2006/03/11(Sat) 12:55 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

