ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年01月31日 (火) | 編集 |
こんにちは!めりこです。
なんだかブログ書くの久しぶりな気がします…昨日が私の当番だったのですが、サボってしまいました。ごめんなさい。
日曜は、今年一発目のお散歩ウオッチングでした
参加していただいたみなさん、ありがとうございました!たくさんの飼い主さん、ペットちゃんに久しぶりにお会いできて、めりこはとっても嬉しかったです!
うちのことさんと母さんも参加していました。めりこ母は、受付で並んでいるときに受付の娘(めりこ)にず~っと「会員カードを忘れた」というジェスチャーを送っていました…。
そんなことちゃん、先日またまた編集部に遊びに来たんですよ~
眠りことさん


会社に来たのに、寝ています。となりのネコは、眠る前まで噛みつかれ、ぶんぶんと振り回されていました。

さらにもう1枚。

プレゼントとこと


先日、ふくぎん君の誕生日お祝いでみんなで贈ったプレゼントと一緒に。
ことは1円も出してないけど、代表して記念撮影。

この日はお洋服をたくさん持ってきてたので、何回かお色直しがありました。
こんな親バカめりこにつきあってくれて、みんなありがとね

今日は午後から猫表紙の撮影です。4月号の猫表紙は「猫の穴」でおなじみのぶんぶん君!生ぶんぶん君に会えるの楽しみだな~ 

だんだんと忙しくなってきた編集部です。
応援のエールを送ってネ!


人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
 めりこさん、こんにちは?
OW、ことちゃん来てたんですか?会いたかったです?
 一昨日はレクにリベンジ?ぬいぐるみにビビることもなく順調に走ったので馬鹿親はやった~と思っていたら、フードをパクパクパクパク(*_*)時間いっぱい食べてました?外の世界は犬にも誘惑がたくさんあるようで(;^_^
2006/01/31(Tue) 13:23 | URL  | はなちゃんママ #-[ 編集]
はなちゃんママさん、こんにちは!
そうなんです、ことがやって来てました(^^)私が受付でバタバタしていたから、みなさんにことを紹介できずに…。また今度も連れて来ますね!
はなちゃん、レクレーションにチャレンジしたんですね!以前、宮崎ではなちゃんはコースに入ることすら嫌がっていたのに…(あの光景がとっても面白かったのです。スミマセン…しつこく覚えています)進歩です!あのコースのジャーキー、よっぽど美味しいみたいでみんなたくさん食べてくれる(?)んですよ。またチャレンジしてくださいね~(^0^)
2006/01/31(Tue) 13:57 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
え~v-12ことちゃん来てたんだぁv-237会いたかったなぁv-406
しかも、めりこ母までv-292
いいもんv-363本が出たら、しっかりチェックしちゃうもんねv-397
2006/01/31(Tue) 14:59 | URL  | わらびもち #-[ 編集]
わらびもちさん、こんにちは!
そうなんですよ~めりこ母が連れてきちゃったんです。(バスで)お弁当を食べてる所を見られちゃった時は、来るって知らなくて。受付してる時に、私にジェスチャーを送るおばちゃんがいるな…と思ったらめりこ母でした(^^;)
また連れて来るから、そのときはご対面を~☆楽しみだわ~(^^)
2006/01/31(Tue) 18:14 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
おはようございますv-7
日曜日は思いがけずことちゃんに会えて嬉しかったですv-238
またOW参加しますので~見かけたら声かけて下さいね~v-222
2006/02/01(Wed) 09:27 | URL  | サーヤママ #O8.ibus.[ 編集]
サーヤママさん、こんにちは!
受付が落ち着いて、たまたま母のところに行ったらサーヤママさんが見えたので、ことを連れて駆けつけてしまいました☆
こととサーヤちゃんがご対面できて嬉しかったです~(2匹ともウ~~~って言ってましたね(^^;))また参加してくださいね(^0^)
2006/02/01(Wed) 12:12 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
ワンコかわいいですねぇ♪~♪d(⌒о⌒)d♪~♪ランラン
わたしもお散歩ウォッチングいきたいけど
遠いから 参加できません・・・・・
一度はいってみたいです
それと今日3月号犬吉猫丸の雑誌かいました♪~♪d(⌒о⌒)d♪~♪ランラン表紙のワンコかわいいですねぇw
2006/02/01(Wed) 13:11 | URL  | コロ #-[ 編集]
毎回楽しみにしてますぅ(o^∪^o)〃
2006/02/01(Wed) 23:00 | URL  | コロ #-[ 編集]
コロさん犬吉猫吉をリンク集に入れてくれてありがとうございます!うちにも貼らせていただきました。
気づいた時、もしくは手が空いているときはなるべく犬吉猫吉のリンクも増やしていきたいと思っています!
みなさん、HPやブログのURLは飽きずに貼ってください!たくさんの人に見てもらいたいので、相互リンクしましょう♪
2006/02/01(Wed) 23:53 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
コロさん、コメントありがとうございます★リクちゃん、かわいい~~ですね!U^エ^U★ うちにも、ことの他に柴犬のメリー(♀)がいるんですよ!ブログにもちょくちょく登場するので、また遊びに来てくださいネ!
2006/02/02(Thu) 09:40 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

