ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
春近し…
2006年03月15日 (水) | 編集 |
今日の福岡はとても暖かいです。
昨日の寒さがうそのよう

おかげで編集部の脇にある梅(←本当は彼岸桜です。気が付かせてくれた宮原酒店さんありがとう!)が満開です。
20060315125711.jpg

本格的な春の兆しですね、そしてこの季節やってくるのは

「お花見」

花よりだんごならぬ、「花より酒」なふくぎんとしては
見逃せないイベントです。
しかし自他共に認める、酒癖のわるいふくぎん。
数々の伝説を残してきてます。
自転車暴走族・鍵なくし・記憶とばしなんてお手のもの
去年のお花見もひどかった…
自分にとってお花見は命がけなんです!

そんなふくぎんに懲りずに
つき合ってくれるみんなありがとう!!

そろそろ花見の準備も始まります
「今年こそはさわやかなお花見にしたいな、てへっ☆」
そんな目標のふくぎんです


あ~背後からみんなの視線が痛い…

20060222103601.jpg

無理やな

……


人気blogランキング



コメント
この記事へのコメント
そうですねぇ
福岡はさむかったですねぇ・・・・
あったかくなったと思ったら
寒くなって・・・
早く暖かくならないかなぁww
2006/03/15(Wed) 14:14 | URL  | コロ #-[ 編集]
コロさん、私も早く暖かくならないかなあ~と切に望んでいます。(><)
ふくぎん君、お花見楽しみだね(^^)去年は楽しかったね(^^;)前半まで…。後半、気が付いたらもう鍋が洗ってありました。てへっ☆今年は記憶をなくさない程度に…た、楽しもう。。めりこも気をつけマス(--;)
2006/03/15(Wed) 14:46 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
コロさんへ
コメントありがとうございます。
本当に最近の福岡の気温はバラバラで
困りますね~
暖かい春が待ち遠しいですね!

めりこさんへ
去年は大変お世話になりました。
かなり、ひどかったね。
今年は万全の体制で望むよ!!
ウコンの力をのむんだ!!
2006/03/15(Wed) 19:36 | URL  | ふくぎん #-[ 編集]
v-393え~v-405ふくぎんもめりこさんも、記憶喪失派なのi-198
私も、記憶喪失派v-406v-356
あれって、すごく怖いよね。
どうやって帰ってきたんだろうv-362とか、ちゃんとパジャマに着替えてるところとかi-282
最近は、がんばって飲み過ぎないように耐えてます
2006/03/15(Wed) 21:19 | URL  | わらびもち #-[ 編集]
ふくぎんくんって入れたつもりが、呼び捨てしてしまいました。ごめんねm(_ _)m
2006/03/15(Wed) 21:21 | URL  | わらびもち #-[ 編集]
わらびもちさんへ
呼び捨てで全然いいですよ~(*゚▽゚)ノ
記憶なくすの恐いですよね
けどパジャマに着替えられるなんて
すごいですよ!
自分はいつも倒れて寝てます。
自転車で帰るときは、
後ろからめりこさんが心配してつけてくれます…ありがとう<(_ _)>
2006/03/16(Thu) 10:02 | URL  | ふくぎん #-[ 編集]
 こんにちは(^O^)あいにくの雨ですね(>_<)
 自転車でも飲酒運転は罰せられますよ!たしか…
 ふくぎんさんもめりこさんも捕まんないよう、怪我しないよう気を付けて!
2006/03/16(Thu) 13:45 | URL  | はなちゃんママ #-[ 編集]
*わらびもちさん*
私は記憶なくすことは、、ごくたま~~に…なんですよ(フォロー)(><)昔はそんなことなかったのになあ…。でも飲み過ぎには気をつけマス。。
*はなちゃんママさん*
ハッそうですよね。重々気をつけます(--)反省。。。「飲んだら乗るな自転車も!」(勝手に標語を考えてみました)(^^;)
2006/03/17(Fri) 11:00 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

