ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春眠の季節です
2006年03月16日 (木) | 編集 |
こんにちわ。久しぶりのブログ当番です。
あわただしい入稿もようやく後半戦。
編集部は本日のWBC戦に燃えておりました・・・が、燃え尽きました。
静かです。なーんで、敗れちゃったんでしょう残念ですねー。
うちの猫は最近寒いので部屋から出ようとしません。寝てばっかりです。
うとうとしてる
ぐっすり

避妊手術後、ストレスのあまり悪さばかりして、(一番ひどかったのは、仏壇の物をすべて落として、自分が仏様に成り代わっていたこと!!バチアタリな子です。)
でも、すくすくと順調に育っているので、いいっか。(ダメ飼い主ですね
今日はセブンに行くと、ルンルンの欲しいものが!
pekoちゃん

いやーん!ペコちゃん どうしても欲しくてお買い上げ!
ペコちゃんに目がないんですよねー。。皆さんもどうしてもこれだけは買ってしまう!っていうのありますよね?

「ないわよ!!無駄遣いしないで、私に河豚でも食べさせてよっ」
人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~ん。超可愛いです。
猫がくっ付いて寝てると、添い寝したくなります。
暖かいし、可愛いから参加させて~って感じです。
ペコ私も大好きです。
早速明日セブンに行きたいと思います。
(昨日婆ちゃんに私のカップ割られた事だし)
2006/03/16(Thu) 21:42 | URL  | 宮原酒店 #-[ 編集]
私も、WBCにがっかりしてます…。もうメキシコを応援するしか…。
 また寒くなってから、ミーが吐いてます…。今日病院へ行ってみます。
 ニャンコもワンコも、元気が一番!多少のイタズラは、良いじゃんね~!(仏壇は、ちょっと…。うちは最初に登った時、「超大声!」で叱りました。それ以来、まぬがれてますよ)
2006/03/17(Fri) 11:36 | URL  | 寺井&ミーです #-[ 編集]
宮原酒店さん>
ペコマグ500円ですよー!お得です。
きっとおばあちゃんはペコマグ買って欲しくて割っちゃったんですよ!ここはひとつ、プラス思考でお揃いになりましょーw

寺井さん>
朗報ですねー★
アメリカ負けて日本が準決勝進出ですよー!
誤審で勝ったりするからっ(^へ^)バンザーイ♪
なんて、にわかファンのルンルンが言ってモネ。

ミーちゃん吐いてるんですか?病気ですか?心配ですね・・・
ミケ&フクには怒ってるんだけど、「じゃあ、外出しなさいよ!」みたいな態度で(~。~)やっぱりノラ出身は飼い猫にはなれないようです。。。
2006/03/17(Fri) 12:57 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
にゃんこかわいいですねぇwww
うちのねこも部屋からでません
ねては食べての生活だから
おでぶちゃんになっちゃったww
だけどかわいいですぅww
2006/03/17(Fri) 13:44 | URL  | コロ #-[ 編集]
いーんです、いーんですw
猫は丸いからこそ癒しの存在になれるのですっ!
(あんなにデブ猫にだけはなって欲しくないと願っていたのに、今となってはもういいやって感じです)
2006/03/17(Fri) 14:49 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
ルンルンさん
日本の準決勝進出、嬉しいです!!確かに、フェアプレーのスポーツなのに、何なんでしょうね?
 ミーは大丈夫でした。でも点滴、痛そうでした。吐いた後の「マグロ缶」がいけなかったようです。反省ママです。
 猫も犬も吐いたら、24時間絶食が良いそうです。勉強してきました。
2006/03/18(Sat) 01:12 | URL  | 寺井&ミーです #-[ 編集]
マグロ缶が駄目なんですか?
ちょっと可哀想ですね。でも原因がはっきりして一安心ですね。
絶食かぁ、おねだりされても与えられない心苦しさ、お察しいたします。
ミーちゃん共々今日一日頑張ってくださいね!!
2006/03/18(Sat) 13:34 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

