ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はVSキューバ!!
2006年03月20日 (月) | 編集 |
こんにちは、こまです
昨日は・・・興奮しましたね~
ほんとにかっこよかった
実はアンチイチローのこまですが、昨日はついつい恋しちゃいました
同タイムで放送されている番組(これ、こまが最近一番好きな番組です)でも、たかじんさんが「イチローはええやっちゃ」って褒めてましたし
何はともあれ、明日、明日!頑張ってほしいです
キューバも大好きな国だけど・・・もうそんな事は言ってられませんっ
明日もまた興奮させてください~

そしてその前日、またタロジロに感動させられましたよね
うちでは母が「絶対観る!」と、朝から張り切ってました。そして泣きながら観てました。
途中で「こまは外におるやろ?はよ連れてこんね、もう可哀想で・・・」と、よく分からない事を口走ってましたが・・・。
めりこさんからの「ケン早く南極行けよ~」のメールなども併せて、涙させて頂きました
今朝は会社で「風連のクマは、きっと生きている!」という話をして、みんなで気持ちを落ち着けておりました

そんなこまが最近はまっているのがコレ!
http://www.shogakukan.co.jp/odenkun/index16.gif

index24.gif

かっわいい~んですよね~
この中にあるゲーム「キック!アGO!GO!」とかっていうのが、とっても楽しいです
明日、野球を「楽しく」観た後に、おでんくんで遊んでみてはいかがでしょ??

人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もおでんくん好きなんよー。
がんぐろたまごちゃんがいい感じ。
ゲームやったけど、最後まで行けんかったv-16
2006/03/29(Wed) 11:18 | URL  | Lee #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

