ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やりました日本!
2006年03月22日 (水) | 編集 |
こんにちは めりこです
昨日は、この時代に自分が産まれたことに感謝しました…(大げさ)
王ジャパンがやりました!!(特ダネ・小倉さん風)
昨日は、めりこ家はお彼岸なので長崎のばあちゃん家に行ってて、8回の裏までは携帯テレビや編集部のみんなからのメールで状況を把握していたのです。(ふくぎんくん、ルンルンちゃん、こましちさん、ありがとう☆)人生最大にテレビが恋しかった日でした いや~~~…イチローさん、かっこ良すぎです きっと日本女性のほとんどがフォールインラブだったことでしょう
ありがとう、日本代表。ありがとう、ワンちゃん(王監督)。ソフトバンクも、今年こそは…!!! 
さてさて、話は変わりますが…
先日KBCの「ドォ~モ」さんの取材に、しれ~っと出てきました私のカットが放送されるかどうか分かりませんが…
18日の雨がしとしと降る土曜日、ふくぎんくんとこましちさんについてきてもらい、西部運動公園に行ってきました☆前もって番組でワンちゃんに集まってもらうように告知をしていたそうなのですが、あいにくのお天気…。でも結構集まっていました。

取材風景


1人1人取材されています…。私の番になるまでことを抱っこして持ちます。


こと&めりこ


こと、約4Kgですが、ずっと抱っこするとかなり重い!ずり落ちています

そしてやっと私の番です!キンチョ~~
撮影中…


犬の着ぐるみはリポーターの萬田さん。とっても良い人でした!雨に濡れながらも、懸命に質問をしてくれました。 テレビのお仕事も大変だなあ~~と関心。

ことアップ

ことさん、おつかれさまです☆放送されるかな??
ってことはずっと抱っこされてただけ…でも疲れたよね。

どんな内容かは、ドォ~モを見てのお楽しみ!!
29日放送予定みたいですが、変わるかもしれないので、毎晩見ててくださいね!とのことでした(笑) 


人気blogランキング

ランキングがさがっています(;~;)
がんばったことさんに(ことは別に何もしていないけど…)清き1クリックを!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドォーモ出演おめでとうございます(^_^)
29日楽しみにしてます!
2006/03/22(Wed) 18:03 | URL  | ぷ~ #-[ 編集]
ぷ~さん、コメントありがとうございます!!出演するのかどうか、わかりませんが(私よりことを出して欲しい…)、チェックしてみてください☆
もう悪いことできません…。
2006/03/22(Wed) 18:41 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
野球良かったねぇv-411
オフ会で見れなかったんだけど、お友達のパパさんが車のテレビで、見ていてくれていて、ちくいちご報告してしてくれていました。

テレビ、29日なんだ!
私達、教えてもらえなかったよ。
お互い、ドキドキだねv-402

それにしても、ことちゃんってお人形さんみたいだねv-347
2006/03/22(Wed) 22:49 | URL  | わらびもち #-[ 編集]
めりこさん、こんばんは☆
王JAPAN!やりましたね~世界一!!!
もう~感動で~家族みんなでハイタッチ!で喜んで涙しました(T▽T)ウルウル
私は・・・西岡選手と宗りんに夢中です。カッコイイ(*^^*)ポッ

今、ドォーモでやっていたけど、王監督と宗りん、北九州空港に帰ってきたって、放送してましたよ!おかえりなさ~い♪

そうそう~先週私もドォーモ観ていて、西部運動公園へ行く予定にしていたんです。
でも・・・一日中雨だったでしょう(涙)だから、エルジャビ連れて行くのも無理だし、抱っこしとくなんて絶対無理!なので諦めました・・・(TωT)ビィエ~ン
めりこさんと、ことちゃん放送されると良いですネッ♪楽しみにしてます(^^*)
2006/03/23(Thu) 01:23 | URL  | ELLE #-[ 編集]
ドォーモv-237出演ですか!?
是非♪見ます~v-221
ことちゃん・・楽しみv-238
そうですね!!王ジャパンv-221世界一v-91感動しましたねv-218
また~土曜日から・・開幕v-226しますのでv-42盛り上がりましょう!!もちろん今年はv-82日本一ですょv-220
2006/03/23(Thu) 10:21 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
*わらびもちさん
野球本当に良かったです(;~;)ホントにテレビが恋しかったです…。テレビって素晴らしい☆
ドォ~モは29日あたりらしいですヨ。教えてくださいよねぇ(><)まったく。でもドキドキですね。わらびちゃん写るか楽しみです…♪
ことちゃんがお人形みたい!??ありがとうございます~(^0^)でも、そんなあ、女優(わらびさん)にはかないませんワン!

*ELLEさん
やりましたね~~~~~(;o;)うちもめりこババ、めりこハハ、ことの女4人で大喜びでした!(メリーは寝てました)ムネりん、かっこいいですよね。めりこハハも好きだそうです。ライバルですね…ふふふ。北九州空港に着いたという写真を新聞で見ました。ソフトバンクのキャラクターも迎えに来てましたね。
土曜日、西部運動公園はかなり本格的な雨でした…。みんなドロんこになってたから、エルジャビくんの自慢のヘアーが大変なことになるところでしたよ~。またワンコ集めるといいですねぇ(><)
2006/03/23(Thu) 10:25 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
WBC日本バンザイ!!!嬉しいですねぇ。
イチローへの思いも再燃しました。
オリックス時代のフェイスタオル…家宝です。

でも、決勝戦の時間と「本村先生てづくりごはんセミナー」の時間がバッティングして、見られなかったんです…残念。

さてさて、私事ですが、リンクして頂いている「健太のしっぽ」のアドレスが変わりました。
http://kentanosippo.blog59.fc2.com/
これからもヨロシクお願いします<m(__)m>

2006/03/23(Thu) 12:23 | URL  | 健太ママン #-[ 編集]
*ふく母さん
こんにちは☆ドォ~モはどーでしょう…写るといいですが…(^^;)
王ジャパン、ほんとに良かったですがっちり今年こそはがっちり優勝を…!!ジャイアンツファンとしては、セは巨人が優勝、日本シリーズではソフトバンク優勝にキマリ!!(願望です…)
2006/03/23(Thu) 14:15 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
*健太ママンさん
こんにちは!!オリックス時代のフェイスタオル…それは貴重です!うちにも松井が巨人時代のマウスパッドがあります…。
私もテレビ、最後しかロクに見られなかったので、その日の夜はスポーツニュースに釘づけ☆でした。ママンさんも、さぞハラハラだったでしょう(><) ブログのアドレス変わったんですね!それは変更しなきゃです。こちらこそ、これからもどうぞどうぞよろしくです(^^)
早速さっきおじゃまました★バーベキュー等々、美味しそう、いえいえ楽しそうですね U^エ^;U
2006/03/23(Thu) 14:21 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
*ELLEさん>
ルンルンも西岡好きです!!!野球全然興味なかったんですけど、朝目覚めてTV付けたら西岡選手が写っていて、「誰??この人??」ってな感じで飛び起きましたw
ルンルンのタイプにど真ん中!気が合いますね!!

これからは、ソフトバンクと西岡選手を応援します! めりこさん、また、野球連れてってにゃ♪
2006/03/24(Fri) 13:14 | URL  | *ELLEさんへ★ #z.N1jodA[ 編集]
>ルンルン~そうでしょう♪西岡選手カッコイイですよね!
外見だけでなく、あの若さで野球のセンスがGOOD!!!良い選手だと思います(^^*)
ルンルンさんも、これから野球にハマって下さい(爆)

私もぉ~ドームに観に行きたい!
2006/03/28(Tue) 00:34 | URL  | ELLE #-[ 編集]
昨日は、ドーモ見ましたよ!
いつ、コトちゃんとめりこさんが登場するんだろう!
と、ワクワクしながら見てました☆
ばっちり放送されてましたね!!

コトちゃん可愛かったです!
もちろんめりこさんもね!
2006/03/30(Thu) 12:41 | URL  | 宮原酒店 #-[ 編集]
ドーモv-218バッチリ!目が覚めて見ましたょv-237
コトちゃん&めりこさん^-^可愛かった♪
雨の中・・寒かったでしょう??
来週は・・九重の撮影会では??
めりこさんに会えるかな?
お天気だったら!前日から小国でキャンプして!花公園行きますので~ヨロシクお願いしますv-252
2006/03/30(Thu) 13:44 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
宮原酒店さん、おはようございます(^^) 見られていたんですね~キャー恥ずかしい…でもありがとうございます。
自分の姿は薄目であんまり見ないようにして、ことはバッチリ!見ました☆親バカですが…こと、かわいかったです~~~


2006/03/31(Fri) 09:55 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
ふく母さん、おはようございます(^^)
ドーモ…ありがとうございます!ことは、かわいかったです~~(親バカ)。もちろん他のワンちゃんもとってもかわいかったですね★あの時は雨がしとしと降っていて、結構寒かったです。
くじゅう花公園は…どうだったかな?お会いできたら嬉しいです~~(いなかったらゴメンナサイ…というか、残念です(ToT))
キャンプとか、楽しそうですね♪お天気になりますように!!
2006/03/31(Fri) 10:00 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

