fc2ブログ
ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
初☆クマ
2006年03月29日 (水) | 編集 |
こんにちは!
ホークス連勝中でご機嫌のマリーです

3/26にカドリー・ドミニオンで行われましたお散歩ウォッチングにスタッフとして行ってきました
雨の中、ご参加頂いた皆さんありがとうございました

実は、私はこの会場で初めて本物のクマを見ました…
私の中で“クマ=プーさん”だったので(笑)、あまりのギャップにビックリしました
すっごい大きいんですね

でも見てると、人間と似たような行動してるんですよ
その辺可愛かったですね

kuma.jpg
寝てる子がいたり

kuma3.jpg
どっしり座ってこちらを見つめてる子がいたり

こんなたくさんのクマを見るチャンスはないと思い、たくさん写メ撮りました
皆さんも行く機会があれば、是非クマさん見て帰ってください

そしてなんと
本日はドォ~モの放送日です
めりこさんとことちゃんをチェックしてくださいね

最後に…

人気blogランキング


れおを1クリックお願いします
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
 マリーちゃん、こんばんはv-237
 カドリー・ドミニオンのお散歩ウォッチング、はなの受付をして下さいましたよね。先輩に1つずつ確認しながらしてくれて可愛かったですv-238お仕事ハードみたいだけど頑張って下さいねv-252
 今日は私も「ドォーモ」を楽しみにしてますv-218
 
2006/03/29(Wed) 22:31 | URL  | はなちゃんママ #-[ 編集]
はなちゃんママさん、こんにちはi-233
コメントありがとうございます。

そうです^^受付であたふたしておりましたi-229i-201
ありがとうございますi-185まだまだひよっこですがこれから頑張っていきますi-274

ドォーモ見られました?たくさんワンちゃんが出てましたねi-179
今日も放送があるようですのでお楽しみにi-184
2006/03/30(Thu) 13:45 | URL  | マリー #ffVU29mw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉