ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
木曜日だけのお寿司
2006年03月30日 (木) | 編集 |
昨日、今日と寒い日が続きますね
桜が散ってしまわないか心配です。

さて、編集部の話に『肉のたまや』さんという有名店がちょこちょこ出てきますが、
そのお隣にある『田代鮮魚店』さんも
ちょっと話題のお店。
普段は普通のお魚屋さんなんですが、
毎週木曜日だけお寿司を販売してるんです。
しかも8貫500円。安い!!
お昼前には、ほぼ完売してしまう程人気。
近くなのに、編集部も食べられたのは2回だけ…

その幻のお寿司を本日購入!

20060330170510.jpg


待ちきれなくて一つ食べてしまいましたが…
お魚屋さんが作ってるだけあって、ネタが新鮮で美味しい!!
お昼前に売れちゃうのも納得。ふ~満足
ランチからお寿司なんて贅沢。お昼の仕事も進む!!…はず

ちなみに、お寿司の後に新人マッキーはカップ焼きそばを食べてました。
………若いっていいなぁ

本日深夜0:10分よりドォーモで「世界のワンちゃん大集合」の第2回目
本日も編集部のあの人が登場しますよ!!電波が入る人達はお見逃しなく!!




人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^^*)
めりこさ~ん「ドォーモ」観ましたよ!
めりこさん&コトちゃん♪可愛く映ってましたよ(*^ー’)vブイ
撮影日のお天気が全部悪かったから、お散歩している人も少なかったし、50音全部埋まらなかったですね(TωT)ザンネン
「え」の名前が付く子が出ていなかったから、「家にはエルが居ますよぉ~!」ってテレビに向かって言っていましたよ(≧▽≦)キャハ

そうそう~A・コツカーは1頭も出てなかったですね~やっぱり、あの雨では・・・。
2006/03/31(Fri) 00:44 | URL  | ELLE #-[ 編集]
ELLEさん、ドォーモ観てくれて、ありがとうございます~~!!!(^^;)意外にフルネームまでしっかり出ていて、恥ずかしかったです…。もう、本当に悪いことが出来なくなりました…。
50音は埋まらなかったですね…残念です。でもなかなか難しいですよね。
雨じゃなかったら、エルジャビくんも出ていたのに~~くやしいです(><)でも、確かにコッカーちゃんは1匹もいなかったですね…。萬田美子ちゃん、雨女ですな。
2006/03/31(Fri) 10:08 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
どーもみましたよぉ(●^-^●)
かわいいワンコいっぱいかわいかったww
めりこさん&コトちゃんかわいかったですよぉ(о>ω<о)
わたしの愛犬はりく りく何匹かいたなww
柴犬は1匹しかいなかったけど
2006/03/31(Fri) 17:20 | URL  | コロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

