ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月ですね
2006年04月02日 (日) | 編集 |
暖かくなりましたねー。といってもまだまだ風は冷たいですが。。。
お散歩ウォッチングにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。4月はお散歩ラッシュなので、頑張ってついてきて下さいねーー!

あと、4月1日発売の犬吉猫吉もお出かけ特集なので、ぜひ読んでくださいね。

我が家の猫はまだまだ冬眠中のようです。。。
hukuutubuse


さてさて、本日は編集部で急きょ、お花見をすることが決定!!
だって予想以上に桜が早く散ってしまいそうなので、「行きたいねー」「いつ行く?」「桜見れるの今週までだよねぇ?」「行っちゃう?!」「行っちゃおっか!」みたいなノリで、
即決定w
でも、後から発覚!「編集長、明日から出張??」
・・・「まぁいっか」 ・・・本当にすみません。

肉のたまやさんへピリ辛チキンとモツ鍋を、
tikin

motunabe


宮原酒店さんでお酒を・・・
たっぷり買い込んでいざ、近くの公園へ行ってきます

詳細はまた後日・・・

ランキングが下がってます!皆さん応援お願いします!!
人気blogランキング



二日酔いにならないように、皆の決意は固いのですが・・・どうなるんだろう。
決意だけはいつもしっかりあるんですけどねぇ。。。

コメント
この記事へのコメント
5月号まだかってない・・・明日買いにいきますwwピリ辛チキンとモツ鍋おいしそうですねぇ(о>ω<о)
2006/04/03(Mon) 20:38 | URL  | コロ #FvLIUmYM[ 編集]
 こんばんはv-237
 昨日、一昨日のOW、お疲れ様でした。はなときたらスタッフの皆様に好き好きv-238攻撃連発でしたv-12
 今宵お花見v-252ですかv-236幹事さん、しっかりして下さいねv-218
2006/04/03(Mon) 21:44 | URL  | はなちゃんママ #-[ 編集]
いいですね~!お花見、いかがでしたか?こちらはまだ少ししか咲いていませんので、この土曜日くらいに、満開だと嬉しいです。
2006/04/04(Tue) 01:53 | URL  | 寺井&ミーです #-[ 編集]
コロさん>
まぁ、なんていい心がけなんでしょう★
ぜひ、読んでお出かけしてください!ピリ辛チキンとモツ鍋美味しかったですw

はなちゃんママさん>
はなちゃんはいつも人懐っこくてかわいいですよねv-238
幹事は誰だったんだろう。。。?ルンルンはクイズに答えられなくてイッキさせられました 涙

寺井&ミーさま>
ちょうどいい曜日でうらやましいです。
福岡も昨日は暖かくて宴会にはとってもいい日でした~★週末お天気だといいですね!!
2006/04/04(Tue) 12:33 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
幹事自分でした~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
何もせずに終わりましたが。。。_| ̄|○
2006/04/04(Tue) 21:47 | URL  | マッキー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

