ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すごい!
2006年04月04日 (火) | 編集 |
こんにちはこまです♪
土曜日にお散歩ウォッチングデビューしました
ご迷惑お掛けしてしまった皆さま、本当に申し訳ございませんでした
でも、いつも誌面でしかお会いできないワンちゃん&飼い主さん・読者の皆さまにお
会いできて、とーーーっても楽しいですね
これからも頑張りまっ


ところで、昨日は「夜桜」堪能してきたキチキチ編

お花見っていいですね~やっぱり



それほど寒くなく(最初は、ね)、場所は近いし(会社から徒歩3分の公園)、どっ
ちゃりの食料&飲み物は美味美味だし(田代鮮魚店さんのおさしみ&肉のたまやさん
のピリ辛チキン&宮原酒店さんの梅酒やビール)
楽しくないわけないんで

みんなすぐにお祭り気分



こんな気持ち悪い、あ、もとい素敵な写真が撮影できました
あっ、ココにも



まっきーは、ひめさんが大好きなんでしょうね~あったかい・・・かなぁ・・・

こんな写真はいっぱい(あと、ご紹介できないよーなヤツとか)ですが、今回も見事!あの美味しかった食べ物&酒の写真は残しておりませんでした
お花見の間中BGMってたひめさんが大好きだという音楽、今日はみんなの頭の中でグルグルしてました、一日中・・・ひめさん不在の中・・・

人気blogランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なぜにこの写真なんですかi-282
2006/04/04(Tue) 21:44 | URL  | マッキー #-[ 編集]
 こまさん、こんばんはv-237
 土曜日はお会い出来て嬉しかったですv-221
 5月号の発売日だったので、キチキチを買って、OWのことちゃんをチェックしてから、大分に向かったのですが、帰宅後はお友達と一緒に写ってるこまさん、探しましたよぉ。こまさん、見つけちゃったv-8
 
2006/04/04(Tue) 22:44 | URL  | はなちゃんママ #-[ 編集]
はなちゃんママ、おはようございます(^^)
こちらこそっ!お会いできてとっても嬉しかったですよ~♪♪♪
はなちゃん、すっごくおりこうさんでちっちゃくって・・・かわいい~ですね^o^
めりこさん家のめりーちゃんも小さいけど、はなちゃんのがもっとちっちゃいです。
柴犬、優しいお顔で可愛らしいですよね!
秋田犬も同じ(^^)
・・・はなちゃんとこまちゃん、お友達になってほしかったなぁ~(でも家にはまだ「しちろうくん」という最強のおばかちゃんや「だいき」などなどおります!この子たちもよろしくです^^)
しちは12月生まれのアニバーサリーに登場しちゃってまーす(^^)v

ところで、マリゾン、見つかっちゃいました?^^;
お友達んちのマーブル君と一緒です♪
この子もすごく可愛らしいんですよ~
はなちゃん、お友達になってあげてくださいね!しつこく「フガフガ~」するから、嫌われちゃうかな~
2006/04/05(Wed) 08:54 | URL  | こま #-[ 編集]
まっきー、おはようです(^^)

何言ってるの~喜んでるくせに~~
2006/04/05(Wed) 08:55 | URL  | こま #-[ 編集]
はなちゃんママ

先ほどめりこお姉さん(←めりこさん、このネーミングに大感激しておりました~^^)宛の郵便、無事頂きました。
どうもありがとうございました!
はなちゃん獅子座なんですね!
わたしもそうです!そしてこまちゃんもなんですよ~
なんか嬉しい~っ!!
2006/04/05(Wed) 11:25 | URL  | こま #-[ 編集]
楽しそうですね~♪
盛り上がってますね~。

母に見てみてと犬吉さんのブログ見せたら、
こんな被り物して、お花見にいったんかね~
とケラケラ笑ってました。
嫌々違うだろう!

2006/04/05(Wed) 16:33 | URL  | 宮原酒店 #-[ 編集]
宮原酒店さん!こんばんは☆
いやぁ~梅酒ですよ!う・め・しゅっ♪♪
絶品でしたぁ~(^o^)/
すごい勢いで売れまくり、あっという間・・・「でっかいの買っとけばよかったね」と。案の定の結末でした(^^;
ほんと、ありがとうございました!!

お母様、そうなんですよ~いたんですカブリモノ!なんて・・・

今度はみんなで角打ちにおじゃましますね!
2006/04/05(Wed) 20:39 | URL  | こま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

