ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビバ!新北九州空港
2006年04月13日 (木) | 編集 |
こんばんわ。犬吉猫吉のルンルンです。

先週、新北九州空港に遊びに行ってきました。
だって、空港近くに住んでいるおばさんが『ぜっったいに行きなさい!海沿いを一本道で信号なくて景色が綺麗なのよ~』って大絶賛してたので、そんじゃぁ、行くか!と思い立って高速乗って行って来ましたw

途中、インターで休憩。(場所は・・・どこだっけ??)
そこで満開の桜に遭遇w 今年最後の花見をパン食べながら満喫しました。
桜


そんなこんなで、高速の終点を降りてしばらくすると、
じゃぁーん
1本道

綺麗な一本道です。両側海で、道も綺麗っ
車がやけに多いなぁと思ったら、ほとんど観光客!!
犬抱っこして空港へ入っていく姿は普通じゃあまり見られない光景ですよね(^^;) お年寄りが多いのも不思議でしたが、入って納得!

なんと、空港の中に屋外足湯場があるんです☆屋上に出るのに、100円取られるのですが、足湯は無料です!!
かなりごった返していたのであえて写真は撮りませんでした

ルンルンが感動したのは入り口で話しかけてくれるメーテル
メーテル

相変わらずセクシーな声でお辞儀なんかもしてくれちゃう!!
ステキッ

そして、ベンチャー企業が作ったという【スターフライヤー】が見れました。
黒光りしたカッコいい飛行機です
飛行機

あれに乗って東京に行きたいよぅ・・・

行ったことない方、息抜きに行ってみてください!ハマリマスヨ。
ちなみにうちの伯母は、毎日通って景色を眺めているそうです 自由気ままで羨ましい・・・

「あんた、お土産わっ???」

人気blogランキング


「すっかり忘れてた。すみません」

スポンサーサイト
テーマ:(≧▽≦)bワーイ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

