ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北九州遠征☆彡
2006年04月21日 (金) | 編集 |
今日はのんびり内勤でしたが、昨日はマッキーと北九州に打ち合わせなどなどに行って参りました
お客様の引継ぎ業務などをする為に、マッキーが会社に入ってず~っと一緒に行動している為に今では私の要望を言わなくても分かってくれるマッキー。う~ん優秀優秀それもこれも私のスパルタ教育がきいているんだろうな~
打ち合わせに向かう道中すばらしい光景に遭遇
NEC_0074.jpg

わかりづらっ!
中間市役所前の遠賀川河川敷沿いにこいのぼりがいっぱい泳いでいたんですね~あんな光景は始めてみました
体調が悪くてテンションの下がっていた私ですが、素敵な光景に下がっていたテンションも上がりました
マッキーにこいのぼりのトリビア情報を聞きながら打ち合わせ先にむかったのでした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

