ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに念願の。。。
2006年04月24日 (月) | 編集 |
こんにちわ~
今日もこうめさんにしごかれてるマッキーです

昨日の海ノ中道のお散歩ウォッチングはたくさんの人に集まっていただいてありがとうございました
お日様もでて気持ちがよかったですね~
何と自分がお散歩ウォッチングに参加しだして、初めての快晴だったんですよ~
毎回雨が降るか曇りでこのままはたして天気もつかな~って状態の日が多くて、イベント部からは
「雨男なのではないか?」と、言われだすくらい快晴とはほど遠い人間だったのですが。。。
(もちろん本人は晴れ男だと最後まで主張)
ついに快晴になってくれました
これでイベント部にも雨男じゃないんだと証明することができました
多分今までの天気は何かの間違いだったんだと、自分に言い聞かせながら頑張っていきます
ただいまの雨の確率45%
これからは0に近づけるように頑張ります

ワンパークさんのアンケートに答えていただいた方へ

当選者の結果発表は4月28日頃になります
楽しみに待っててください


2006-0424-1624.jpg


今日は熊本にておそばを食べてまいりました
入る前は電気も消えてて薄暗くてこうめさんと「大丈夫かな?」と言いながら入ったのですがこれが美味しかった
ありがとうおそば屋さんのおばあちゃん!
あなたを信じて正解でした
ちなみに上に乗ってるのはとろろです



人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、マッキーe-266
PEACE DOGで会った、ミニピンわらびの母こと、わらびもちですv-290
実は、我が家でも『マッキー、雨男説』がひそかに囁かれておりましたv-356
でも、この間はバッチリ快晴v-278
でも、まだまだ油断はなりませぬぞ・・・v-389
あっe-77ひょっとしたら、、めがねかけてなかったから、晴れたのかも・・・v-356

今日も、小梅さんにしごかれてるのかなv-361
優しい小梅さんと、がんばれ~v-218
2006/04/25(Tue) 08:55 | URL  | わらびもち #-[ 編集]
>わらびもちさん
やっぱり雨男説はうちの編集部だけじゃなかったんですねi-238
気づいてないのは本人ばかりi-282
今度からは晴れは増えてくると思いますので楽しみにしててくださいね~i-236(何の根拠もありませんがi-282
そのときはめがねをかけずにいきますのでi-194
2006/04/25(Tue) 20:34 | URL  | マッキー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

