ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペット話題ではないですが…
2006年05月01日 (月) | 編集 |
こんにちは
5月一発目のブログを担当するマリーです
今日はペットのお話ではなく音楽のお話をしてもいいですか
まぁ、ダメって言われてもするんですけど…

私はお休み中、福岡で活動してるバンドさんのライブに行きました
久々のライブだったんでホントに楽しかった
下の画像は大阪からツアーで福岡にやってきたバンドさん
MCが関西弁でめちゃめちゃカッコよかったんですよ
私、関西弁話す男の人に弱いんですよね(笑)



画像がコレ1枚しかないんですが
ライブの雰囲気とかわかってもらえたら嬉しいです
出演バンド5バンド中3バンドは福岡のバンドさん
そして、その中の2バンドは仲良くしてもらってるバンドさんで…
本当に楽しい1日でした

reo

「ちょっと!おいていかないでよ!!」
…留守番中のれおは少々荒れ気味でした

最後にクリックお願いします

人気blogランキング

スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

