ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪プレミアです♪
2006年05月02日 (火) | 編集 |
こんにちは♪こまです
昨日のお天気っぷりってば…どうですか??
そして今日またちょっぴり寒くなっちゃったりとかして
しかし、何はともあれゴールデンウィーク突入です
みなさん、お休みのご予定は?いかがですか?
こまのGWの予定は、大好きなシティボーイズのライブ♪
年に一度のお祭りです
いっぱい笑って、いっぱいお腹痛くなってくる予定です

ところで、最近お気に入りのおでんくん
20060502181625.jpg

先日、こんな図書カードを入手しました
カワイイでしょ~~~(^^)(^^)
マイプレミアです
大事すぎて、絶対使えません(^^;

そして昨日は久々に警固の「活海酒」へ行ってきました
ごぼうのサラダが美味でした♪
20060502182234.jpg

特にお魚が美味しい、おすすめ居酒屋です(^^)

ところで、明日は熊本サンコーさんでのお散歩ウォッチングです!
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいねつ

みなさん、楽しいお休みを(^^)


人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
おでんくん、TVで時々見かけて、『面白いなぁ』と思ってました(´▽`*)
図書カードなんかあるんですねぇ
昔、可愛いテレフォンカードをもらって、なかなか使えなかったことを思い出しましたw
(そういえば最近はテレフォンカードも見かけなくなりましたねぇ)

そういえば、今月は佐賀でOWですね
息子の体調がよければ、参加しようと思います♪
2006/05/05(Fri) 19:06 | URL  | じょんB #-[ 編集]
じょんBさん、こんにちは!
おでんくんカード、うらやましいですよねえ。こまさん、おめでとうございます★
佐賀のOW、息子さんの体調がよかったらぜひぜひぜひぜひ、来てくださいね!
じょん君に久しぶりに会えるのを楽しみにしています~(^^)
2006/05/06(Sat) 16:26 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
おでんくんカードかわいいですね!
ところで今日初めて貴誌を買いました。
(遅くてごめんよ~)
ペットのいない私でも写真がいっぱいでおもしろかったよv-218
2006/05/09(Tue) 00:01 | URL  | りぃ #-[ 編集]
じょんBさん、こんにちは☆
すーーーーーっごく遅くなりましたが(スミマセン><)コメントありがとうございます♪
おでんくん、ほんとにかわいいですよね(^^)
図書カードは、おでんくんのHPで人気投票をしてGETしました!
じょんBさんも、ぜひチャレンジしてみてくださいね!
私のおでんくんも、じょんBさんのテレカと同じ運命になりそうです・・・絶対使えない!

佐賀のお散歩ウォッチング、ぜひ元気な息子さんとご参加くださいね(^^)/
2006/05/10(Wed) 19:30 | URL  | こま #-[ 編集]
りぃさん、こんにちは☆
遊びにきてくださって、どうもありがとうございます(^^)
また、本誌ご購入頂き、ありがとうございますますデス♪♪
かわいいワンちゃん&ネコちゃんの写真がいっぱいなので、ぜひ眺めて和んでくださいねっ!次号もっ(笑)
またぜひ遊びにきてくださいね~♪
2006/05/10(Wed) 19:38 | URL  | こま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

