ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールデンウィーク
2006年05月07日 (日) | 編集 |
すっかりご無沙汰してしまった、キチキチブログ…当番のめりこです連休も、今日が最後、いかがお過ごしでしょうか??
ワタシは、昨日と今日をお仕事日!と決め、3・4・5日はのらりくらりとすごさせていただきました(><)
って愛車のセバスチャンもいないし、どこかに行く予定もなかったので、、、やったことと言えば

近所を散歩したり、、 買い物がてら、近所を散歩しました。テーマは「池めぐり」です。めっちゃ歩きました。。。四葉

(そしたら、四葉のクローバーを見つけました☆みなさんにも、幸せをおすそ分けです

秋月まで電車とバスを駆使して出かけたり、、、
甘木

(帰りに甘木のキリンビール工場で晩ご飯を食べましたビールが美味しかったですよ~~~幸せ~~)

ゴールデンウィーク恒例!ケーブルテレビの「サンダーバード特集」を観たり、、、
サンダー

(サンダーバード大好きです!!!学生時代は暇なときいっつも観てました)

でもとてもエンジョイさせていただきました。おかげで今日は原稿書きに追われ中です。涙


ところで、昨日6日は我らが(?)ことちゃんの、4歳のバースデーでした!パチパチパチパチ。
こと5月

「今年の目標は、もちょっと落ち着きを出すことです。めざせ!メリーです!!」ことより。
これ↓もよろしくお願いしますワン!


人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
こんばんワンv-286
ふくで~す★
めりこさんはGWはスヌーピーの所には行かなかったんですね~
ことちゃん
誕生日おめでとう~e-313
ふくも明日は2歳のB.Dですv-354
母と姉がe-328を作りま~す
そのケーキのv-212は吉吉のD-1に載ったんですよ~(1月号・P52)
今年のB.Dの様子はふくのブログに遊びに来てv-416下さい
待ってま~す
v-22四つ葉見つけたんですか~
ふく姉もe-377通学路でよく四つ葉や五つ葉見つけてきま~す
「めりこさんいい事あると良いワンね」

28日は佐賀(嘉瀬川)いらっしゃいますか?
ふくは行きますよ~
会いたいな~e-343
2006/05/07(Sun) 19:27 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
ふく母さ~んv-10こんばんワン!
そうです、スヌーピーのところには行きませんでした(><)いつか、必ず…!!
お祝いコメント、ありがとうございますv-238ことも喜んでおります。
ふくちゃんも、明日お誕生日なんですね!ちょっと早いですがおめでとうございますv-25パチパチパチパチ!D-1の写真、早速再確認してみました…あーこのケーキ、かわいいと思ってたんですよ~v-274手作りなんですね!
今月の佐賀OWには行くと思います!!やっとまたお会いできそうですね~~v-290楽しみです~~v-344
2006/05/07(Sun) 22:27 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
こんにちニャンv-283(ネタ切れや・・・)
ことちゃん、お誕生日おめでとうv-315
早く落ち着いて、わらびと対面してねv-291
最近わらびも、気が荒くなってるので、ひと悶着ありそう・・・v-356
でも、お友達になってねe-463
2006/05/07(Sun) 23:11 | URL  | わらびもち #-[ 編集]
ことちゃん~4歳のお誕生日おめでとっ☆*★
ことちゃんのどアップ可愛いね~(*^^*)

私・・・ことのつぶやきファンです(笑)
健康で、ステキな年を過ごしてね♪

3日の熊本でのOW~お休みだったんですか?我が家は渋滞に巻き込まれ(TωT) 15時30分に到着!でも、無事に撮影する事ができました(^^;)スタッフの方に感謝です☆
2006/05/08(Mon) 00:23 | URL  | ELLE #-[ 編集]
>わらびもちさん
こんに地井たけお(だったっけ…)!まあ~お祝いコメント、どうもありがとうございます(^^)こととわらちゃんと早く直接対決…ではなくて、対面したいです~(^^;)ひと悶着、、ありそうですね…そんな時はメリーを仲介に入れますので、何卒お見知り置きを…!
2006/05/08(Mon) 12:43 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
 ことお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ メリーお姉ちゃんと仲良くしてね!あ、はなも仲良しになりたいです!byはな
2006/05/08(Mon) 12:46 | URL  | はなちゃんママ #-[ 編集]
>ELLEさん
お祝いコメント、ありがとうございます~(;~;)感激です!そして、なんと!!つぶやきファンとは!!ありがとうございます~~勝手につぶやいているというのに…ありがたや(><)
3日はお休みだったんです。渋滞、すごかったみたいですね…毎年すごいですもんねー。さっきラジオで渋滞71Kmだったとか何とか言ってましたよ…。恐ろしい。。でも間に合って良かった~~(^0^)暑かったでしょう、お疲れさまでした!


2006/05/08(Mon) 12:56 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
>はなちゃんママさん&はなちゃん
わーいU^エ^U★お祝いコメントありがとワン!はなちゃんと仲良くしたいワン!あ、一応メリーともね☆Byこと
こないだ海の中道撮影会のとき、メリーも一緒に連れて行っていて、はなちゃんに会えるかな!?と思ったんですけど会えませんでしたね(><)残念!またいつか連れていきますので、よろしくです~~(^☆^)
2006/05/08(Mon) 13:02 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

