ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒しグッズ
2006年02月04日 (土) | 編集 |
20060204174652.jpg

机が汚くなると〆切が近いんだなぁと感じる今日このごろです…

いよいよ4月号の〆切まで1週間きりました
あ~あれもこれも終わってない!
どうすりゃいいのさ、ドラエモン助けてよ!!

…脳内妄想と戦いながら頑張ってます

そんなふくぎんを癒してくれるのは
DSCF0002.jpg

「手乗りカエル」くん
以前、海外のお土産でもらったんですが
ちょっと生々しいのがいいんです。
特に裏側、感触が

ペッタリて感じで
本物のカエルのようなステキな感触

alt="DSCF0001.jpg" border="0">

ペッタリ部分

このカエル君を、手の甲に乗せたり 引っ張ったり
〆切前にはお手玉にしたりして(オイオイ)癒されてます

みなさんも癒しグッズありますか?
今度は他の編集部の癒しグッズもレポートしてみようかな

最後ですが本日の編集部へのお客様
20060204183400.jpg

4月号表紙モデルのココアちゃんです~
ダックスとプードルのハーフの女の子です
どんな仕上がりかは4月号をお楽しみに!


ランキングバナーは…いよいよ彼が登場!!
鹿児島の大和さ~ん


人気blogランキング






コメント
この記事へのコメント
うわぁ かわいいですねぇwwワンコ
4月号も楽しみにしてます(●^-^●)
がんばってください(o^∪^o)〃
リクも雑誌にのれるよう
がんばりまーーす!!かわいい写真とって送りたいとおもいますwww
2006/02/04(Sat) 20:44 | URL  | コロ #FvLIUmYM[ 編集]
やっほ~v-222ふくぎんくんv-291
ようやく、君の正体が分かったよv-391
やっぱり、私の想像通りの人でした。
これからも、わらび共々よろしくお願いしますv-221
また、1日編集長、突然参上いたすかも知れませんぞv-389
2006/02/04(Sat) 23:23 | URL  | わらびもち #-[ 編集]
コロさんわらびもちさんありがとうございますv-22
リクくんの写真ぜひ送ってください!
楽しみにしてますよ~
わらびもちさんには、とうとう正体が分かってしまったんですね…
隠すほどのもんじゃないんですよ
ちなみに名前の由来は、福銀のキャラに似てると言われたからなんです
似てますか?v-12
また一日編集長来てください!
今度はもっといいフレーム作りますよ~
2006/02/05(Sun) 10:26 | URL  | ふくぎん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

