ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏です☆
2006年05月24日 (水) | 編集 |
こんにちは、こまです♪
最近、がっちり夏を感じる気候ですね~
「もう我慢したくない!」と思い、昨日髪を切ってきました
ノリでパーマもかけちゃいました
パーマネントなんて、もう・・・5,6年ぶりだな~
髪を切ると気分もすっきりリフレッシュできてよいものですね
自宅にも最近リフレッシュ仲間が増えたことだし・・・
じゃ~ん20060524175200.jpg

ガジュマルくんとテントウムシくんです
この子たちと一緒に、ムシムシした季節を乗り切るぞ!!
あ、ちなみにまっきーも髪カットしてますね~今日のお昼休みに行ったらしい
やるな~(^^;

ところで、先日久しぶりに映画を観てきました。
世の中、「ダ・ヴィンチ コード」で盛り上がっている中、選んだ映画は・・・
ナイロビの蜂http://www.nairobi.jp/
とっても良かったですよ~すごく素敵(と表現していいものかどうか・・・)な映画です。
助演のレイチェル ワイズ、凛々しくてとっても魅力的です。
でも、こまは・・・coming soonでスーパーマンやってたんですよ~
それで大感動
「正義の味方が帰ってくるぅぅぅ~~~~」ってことで感涙でした
そしてそのまま、ナイロビが終わるまで涙しっぱなし・・・
めっきり涙腺がゆるんでしまってますね

人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も髪を切りましたが、自分ひとりでバリカンで鏡を持ちながらやりました。散発代浮かすためにやったのですが、髪の毛が鼻の中に入ってクシャミ一発やったらジョリッと後ろの一部がハゲちゃいました。(T_T)
どうせ恋人いないからどうでもなれです。
2006/05/25(Thu) 02:14 | URL  | 必殺遊び人 #YG9ONXHE[ 編集]
必殺遊び人さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!

さすがにこまは自分でジョリ!はできないです(^^;
勇気ありますね!!
早くハゲちゃった部分が回復するといいですね☆
2006/05/25(Thu) 11:43 | URL  | こま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

