ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
最新号できました☆
2006年05月29日 (月) | 編集 |
本日最新号ができあがって編集部に届きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
表紙はシーズーのサム君です(>▽<)
20060529185633.jpg


ということで編集部では毎月恒例の年間購読の方への郵送を
一日かけて行いました(^^;)

自分は午後から出掛けてたので手伝えなかったのですが
帰ってきたころには綺麗さっぱり終了しておりました!

やっぱり自分はまだまだだな~。。。
早く仕事に慣れないとな~。。。
という一日でした(^^;)


6月からいよいよ年間購読のキャンペーンが始まります!
6月から3ヶ月期間があるみたいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
詳しい内容は7月号に書いてありますので(≧ω≦)b
ぜひそちらを読んでみてください(^‐^)(営業) (笑)


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
7月号は・・爽やかなブルーにv-348かわいいv-286ちゃんですね。日曜日の撮影会は大勢で押しかけてお騒がせしましたv-322皆さんにもお会いできてv-354嬉しいふく家族でした。
マッキーさんも頑張っていましたね!v-424この前の九重では~お忙しそうに(お水配り)されていましたが・・佐賀ではお話できてよかったv-352
これからも!ふくをよろしく!ですv-436
2006/05/30(Tue) 09:14 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
>ふく母さん
こちらこそよろしくお願いしますね♪
この前の会場ではお話もできてよかったですi-179
少しずつですがお散歩ウォッチングにも慣れてきてみなさんとお話できる回数が増えていくと思いますので、その時はよろしくお願いしますi-238
また今度会場で見かけた時は気軽に声をかけてくださいねi-179
2006/05/30(Tue) 12:00 | URL  | マッキー #-[ 編集]
良いなぁ、九州版。やはり、うらやましいです。関西版は夏号待ち…。
 関西版も毎月になるといいのにね。遠くから、見守って?ます!
2006/05/31(Wed) 02:37 | URL  | 寺井&ミーです #-[ 編集]
>寺井&ミーさん
関西版は季刊誌らしいですからね><
早く毎月発行になるといいですよねi-179
早く毎月になるためにも暖かく見守っててくださいi-237
2006/05/31(Wed) 10:15 | URL  | マッキー #-[ 編集]
 こんにちは(^O^)
 今朝、コンビニで7月号買いましたよ!
 マッキーさんのコーナーも出来てるし、ことちゃんがモデルで登場してるし、メリーちゃんの色っぽい姿も載ってるし(^^)v
 あと写真を撮るときのカメラマンさんのアドバイスがとても参考になりました!
 続きは仕事が終わって、家に帰って、はなの散歩が終わってから読もうっと(^_-)
2006/06/01(Thu) 13:46 | URL  | はなちゃんママ #-[ 編集]
始めまして。キチキチ以前から時々だけど
購入していました。今回も楽しみに色んな記事を読んでいたんですが ある記事におかしいと思って一言 
CafeTalkの中でワンちゃんがそそうをして他のわんちゃんは笑顔で対処してあったのに
自分ちがわんこがそそうをした時は店員さんから怒られたってありました。が、基本的にそそうをしないように前もってトイレを済ませておくとか マナーベルト着用とかしてほしいです・・・そそうをしたら飼い主さんの方が先に
誤って片付ける気持ちが欲しいです
カフェに行ってもマナーの悪い方がいるのは
(無駄吠えしても平気な方がいたり、)犬が好きで一緒に入れるお店があって嬉しいと思っているのに 基本的な躾がされてなかったり
飼い主のマナーの悪さとかを見てると同じ飼い主として悲しくもあります。他にもお客様がいたりと自分だけのお店ではないと思いますけど・・
皆で気持ちよく過ごして 少しでも犬連れで
行けるお店が増えて欲しいと願っています

このコメントが誹謗とかに取られる場合は
削除してくださってもけっこうです
2006/06/05(Mon) 19:45 | URL  | ねね #-[ 編集]
返信遅くなってすみませんi-282
>はなちゃんママさん
そうなんですよ~i-205
ついに新コーナーを受け持つことができましたi-237
あと特集の方もぜひ参考にされてくださいねi-185
>ねねさん
一人一人が気をつけていくのは大切なことですよねi-197
一緒に行けるお店がこれからどんどん増えていったら自分達もうれしいですi-179
2006/06/06(Tue) 16:03 | URL  | マッキー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

