ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉旅行
2006年02月06日 (月) | 編集 |
どさくさに紛れて旅行に行ってきました!
その場所も黒川
とっても快晴で気持ち良かったけど寒すぎました。朝は水車も凍結・道路も凍結 とにかく寒かったです。
証拠写真がコレ↓みえないかな?白いのはつららです!!
つらら


それでも温泉は気持ちよかったし、お食事もヤマメの炭焼きとかステーキとか、めちゃくちゃ美味しかったですよー
お泊りしたのは夢龍胆という旅館です夜食に焼きおにぎりがでたり、女性に嬉しいアメニティグッズもバッグに入っていて気配りがきいてます

いやー当たりでしたよ、皆さんも行ってみてくださいね。
帰りに月廻り公園に寄ってお馬さんと記念撮影ですが・・
uma

私には目もくれず、草をむさぼってました。
小さい子は馬に一生懸命上ってました(汗)

のんびりした2日間で大分、気分転換できたルンルンでした~


「あたちも連れて行きなさいよっ!」

人気blogランキング


ミケは間違いなく逃亡するので連れていきません!!
テーマ:温泉旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~!温泉行きたい!
岡山もけっこう寒いけど、大分も寒いのですね。今年は、かなぁ?
 そうか、君がミケちゃんかぁ!はじめまして!ナデナデ。(おっと、頑張れダウンマークがついとった…。今は深夜だからね、明日アップマークか付きますよ)
 オヤスミなさい!v-22
2006/02/07(Tue) 02:56 | URL  | 寺井&ミーです #-[ 編集]
深夜のカキコありがとうございます!この子が女王さまのミケです。(なんて単純な名前なんでしょう・・・祖父母もいい年なので簡単な名前じゃないと覚えられないそうで、じつはフクなんて『アカ』とか『ネコ』とか呼ばれている始末。絶対自分の名前が分かっていないと思います。)皆さんは名前ってどうやってつけたんでしょうね?いつかブログで聞いてみたいなー!
ランキングも昔に比べるとだいぶ上がっているのでそれだけでも嬉しいですよーでも50位目指して頑張って行きますw
2006/02/07(Tue) 12:25 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
私も、去年そこ行きました!!
立ち寄り湯でしたが、すごく良かった。
また、行きたくなりました。
風呂上りに、マッサージチェアーでくつろいで、最高でしたv-218
次回は是非泊まりで行きたいです。
2006/02/07(Tue) 12:49 | URL  | 宮原酒店 #-[ 編集]
宮原酒店さん、行かれましたか!!
今度は料理をぜひ食べていただきたいですv-14
今回はあまりにも寒くて、他の旅館の立ち寄り湯ができなくて残念無念でしたv-239
2006/02/07(Tue) 14:32 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
我が家も→黒川v-48大好きです!ふくも連れて行きますょv-221黒川には・・たぶん?犬OK!のお泊りがないので・・我が家はすぐ!近くのファンタジーの森でキャンプをします!
もちろん!v-48も有りとても清潔でv-218釣堀や夏はプールも有ります!もちろんv-157犬もOK!ですょ!犬友達が出来て楽しいです~v-266
2006/02/08(Wed) 11:03 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
ふく母さんへ

コメント書き込みしてたのが消えてていま気づきました!!
ファンタジーの森と聞いて、めりこさんが興味津々でした!!
貴重な情報をありがとうございますW

やっぱりまだまだ編集部の知らないことって眠っているんですよねー
ぜひまた教えてくださいね★
2006/02/18(Sat) 12:10 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

