ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃりんこ大活躍☆の季節です♪
2006年06月06日 (火) | 編集 |
こんにちは☆こまです
「もう夏!?」ってくらい暑くなって、ちゃりんこでスイスイ走るのが気持ちいい今日この頃です
こんなショットも撮影できましたよ20060606155558.jpg

ほんとーーーーーーに珍しい!ひめさんのちゃり姿です
こまは初めて見ました
ちなみにちゃりはめりこさんの
とっても軽いスグレモノ、2ヶ月に1度のパンクが定例です★
こまちゃりも、かなりの頻度でパンク★★
ちなみに昨日もまたパンクして、とうとうタイヤ交換!
・・・高かった・・・ショック
無謀な乗り方するとパンクしやすくなるんだそうです・・・気を付けましょう、自分

そうそう、最近“脱ペーパードライバー”ってことで、ちょこっと車の運転練習しています
ほんとーーに危ないです★自分で分かります
それなのに、隣で応援してくれるまっきー・めりこさん、そして最初の練習の時になんと寝ちゃったという強者のマリーちゃん!!ありがとう
これから続々増えるであろう犠牲者のみなさま・・・が、頑張ります☆

今日も帰ってから「ダ・ヴィンチ コード」読むのが楽しみなこまでした
恥ずかしいくらい時間かかってる・・・


人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こまさんこまにちは☆
こまさんの運転、ベリーエキサイティングでビッグサプライズで楽しかったですよ☆今度は夜のドライブや、宮崎鹿児島のドライブ、楽しみにしてますヨ☆
2006/06/06(Tue) 17:53 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
めりこさんめりにちは☆
サンキュー衝突しそうになったり、訳もなくライトパシパシしたり・・・多分これからもいろんな経験できることと思います☆好ご期待☆
手始めに、今夜のGでやっちゃいますか!?
宮崎鹿児島は、きっと初めての高速道路、ですよね。またまた「え~~~っ!そんなことやっちゃうのぉぉぉ~~~!?」ってことを計画中★
なんてね(^o^)
2006/06/07(Wed) 12:21 | URL  | こま #-[ 編集]
 こんにちはなちゃん(^O^)
 こまさんってペードラだったんだ(・・?)
 高速教習でアクセルを踏み込めず、60km/hしか出せなかったあの頃が懐かしい…。
2006/06/07(Wed) 13:22 | URL  | はなちゃんママ #-[ 編集]
こんにちはなはなちゃんママさん(^v^)/
そーーーーなんですよ☆
免許とって○年乗ってなかったんですが、毎回急発進のスタートで頑張ってます☆
姉には「あんたの運転はもうイヤ」って言い放たれたのですが・・・めりこさんやまっきーはそんなこと言いません☆優しいです♪
高速・・・まだ未経験(そういえば教習で行きましたね(^^;)ですが、アクセル踏むのは大好きなので★頑張って踏み込みます!(隣でめりこさん、青くなってるかも・・・)
2006/06/07(Wed) 15:52 | URL  | こま #-[ 編集]
こまさん、私とどっちが下手か今度、みんなにジャッジしてもらおー♪
・・・って、いいながらいつも怖くてキチ号を運転できないわたし・・・あの車乗れるんだから絶対こまさんのが上手いよね★
2006/06/07(Wed) 20:59 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
ルンルンさん☆
ほんとーに恐いと思いますよ~こまの運転★
すっごい勢いで、タクシーさんやトラックさんや普通の車さんから追い越されちまいますもの。「みんな心を広く持とうよ」って、この時ばかりは思います。
今度deathドライブやりましょーーーみんなで(^^)
も・ち・ろ・ん☆助手席はルンルンさん、ね☆
2006/06/08(Thu) 17:07 | URL  | こま #-[ 編集]
わたし、へたっぴな人の運転だと酔っちゃうからぁ~後ろで目つぶって寝ます 笑
2006/06/08(Thu) 17:53 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

