ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
G vs S!!
2006年06月08日 (木) | 編集 |
みなさんこんにちは めりこです
今日は1日雨ですね… 梅雨だなあ。

昨日、ある方からチケットをいただき、念願の巨人vsソフトバンクホークス戦をこまさん、マリーちゃんと3人で観に行ってきました(ありがとうございました!!)
どちらのチームとも好きなので、みんな少々フクザツでしたが…
ドーム

さすが、満員です!!熱気がアツイぜ!ナツは野球だぜ!!
(きっと明日からはサッカーサッカー言ってるんだろうなあ
ちなみに車で来たのでこの日はノンアルコールで観戦。残念。
いちおー巨人グッズも持ってきました。でも1累側にいるのでコッソリ…。
ジャビ

懐かしい巨人時代の松井おもちゃも持ってるんですよ☆
やっぱり巨人のマスコットはジャビットですよ!!
ちなみに私は巨人だったら仁志選手が特に好きです

結果はソフトバンクの大勝!!
花火

花火上がりましたよ~☆なんともフクザツな試合でしたが、とっても楽しかったです 日本シリーズもこの2チームだったら…いいなあ。。。

ところで個人的なことですが、先日友人のSちゃんの結婚式に行きました、
Sちゃんは犬吉猫吉に長い間アルバイトに来てくれていて、めりこの大親友です すっっっっっっごくかわいかったので写真をアップしたかったのですが、恥ずかしがり屋さんなので止めておきました。 でもお人形さんみたいにかわいかった~
いいな~☆アンチ結婚式派の私でしたが、結婚式ってスバラシイ!!!と考えを変えてくれた素晴らしい式でした 感激しまくりで式始まる前からずっと泣いてました… Sちゃん、ホントにホントにおめでとう~~~

この人からもお祝いで~す☆

人気blogランキング

「くやしいけどあたしぐらいかわいかったワ!ことより」




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
巨人グッズを忍ばせて一塁側にいる、めりこさん、かっこいいッすi-201
きっと松井もバッグの中で、応援してたことでしょうv-322

花嫁さん、見たかったなあ・・・。
この間の撮影会のときに、うちのパパさんが行ってたよ。
『めりこさん、化粧が変わったんじゃないか?ひょっとして、彼氏でも出来たかi-198ってv-391
そこんとこ、どうなのv-398
2006/06/09(Fri) 08:47 | URL  | わらびもち #-[ 編集]
わらびもちさん、こんにチクワ☆(←まだまだやります!)
松井の応援むなしく(!?)どうやらソフトバンクに3連敗したようです。。。
松井と言えば、昔まだ松井が巨人にいた時代、開幕戦を観に行ったとき隣にいた当時ダイエーファンのおやじが(外野の一番前の席で)「松井さーん!おしりが大きいですよー!」ってヤジを飛ばしたんですよ。(*0*)松井それから試合中グローブでおしり隠してました。ヒドイッ!おやじっ!

かかかかか、彼氏ィ~~!?の真相は…今度お会いしたときにじっくり(^~^;)ふふふ。
2006/06/09(Fri) 12:20 | URL  | めりこ #QoTwdfhY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

