ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひめさんの後なのですが・・・
2006年06月12日 (月) | 編集 |
こんにちわ~
頭の中は万年五月病なマッキーです
最近巷はサッカー一色になってまいりました
うちの編集部も例外なく今日の日本戦を楽しみにしてる模様
自分はと言うと、こんな時期になるとある一つの悩みが。。。
サッカーに全く興味がない
まぁサッカーだけではなくスポーツ全般に興味がないわけで
周りから非国民と言われようと全然見てこなかった人生
そんな自分も今年は少し見てみようかと思っているのですが、いかんせん何をどう見たらいいか全然わからない
全然わからない→見ても面白くない→余計見ない
という人生を歩んできただけにもはやすでに入り口がわからなくなってしまった
まだまだ編集部内のサッカー話に入っていけるまではほど遠いようです


牧之口バナー

『アンチサッカー派なのは内緒』
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!v-222
大吉ママですv-16 実は私もスポーツには興味がありません。 「非国民」v-12昨日私も言われました!! でも興味がないのは仕方ないですよねぇ?v-219 夜遅くまで起きて観てたり、早朝に起きて観たりしている話を聞いていつもすごいなぁ!と思っていますv-11 変な(?)仲間意識でコメントしてしまいましたv-22  おやすみなさいv-75
2006/06/13(Tue) 01:50 | URL  | 大吉ママ #-[ 編集]
わかりますi-197
何でサッカーってあんな時間にやるんでしょうね~i-229
起きて見てる人はホントにすごいな~って思っちゃいますi-189
2006/06/13(Tue) 12:23 | URL  | マッキー #-[ 編集]
私達は熱狂的な野球ファンですがワールドカップは例外です。
一生懸命に日の丸背負って頑張ってる選手見るだけでも感動しますよ。
まずは見ること、それから面白さが解ってきます。
にわかサッカーファンの婆ちゃんです。
2006/06/14(Wed) 12:18 | URL  | たまやの婆ちゃん #-[ 編集]
そうなんですねi-189
食わず嫌いをせずにまずは見るとこから始めてみたいと思いますi-179
丁度友達が泊まりにきた時に解説してもらいながら見てみることにしますi-190
とりあえずは次の日本戦ですねi-237
2006/06/14(Wed) 19:44 | URL  | マッキー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

