ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い…
2006年02月07日 (火) | 編集 |
ほんとに寒いですね
みなさん風邪ひかないように注意しましょうね~

さて、この間のお休みには実家に帰ったこまです
実家までは電車で45分なので、ちょくちょく帰ります
で、帰ったら…あのヒトが小屋にいないので大騒ぎ
「どこ行った~?逃げた!?えぇぇ~~~~
と、騒ぎながら家に入ったら、ちゃーーーんとお部屋に中で待っていたこまちゃんでした
しばらく「おかえりおかえり」の大歓迎してくれた後は
こまふてくされ
てな感じで、寝っ転がってしまいました。
もう15才にもなるこまちゃんは、老齢のため寒さにはめっぽう弱い
「可哀想だから」って、母が家に入れてたらしいです
事実、こま(わたし)が帰ってきた時は「ん??なんかこまちゃん、顔が違う!?」と思ったくらい、ぶーーーーって顔をしてたのに、暖かい家に1泊し、ずーっと一緒に過ごしたら「きゃっまた可愛いお顔になった」ってな表情に戻りました♪
そう、ワンコにも表情があるんですよね~
すっかりご満悦のこまちゃん、ソファに座ったこま(わたし)の横で、ぴったりくっついて寝てました
こまのあたま
分かり難いんですけど、コレ こまちゃんの頭なんです

そんなこまちゃんのツンツン、今日もポチしてくださいね


人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは。本当に寒いですね(*_*)
 昔、としちゃん(舞ちゃんのママ)や舞ちゃんが元気だった冬、お医者さんに高齢だから寒い日は小屋に風除けをしたり部屋にいれて下さいと言われました。
 こまちゃんも寒さに気をつけてねv-237
2006/02/08(Wed) 22:36 | URL  | はなちゃんママ #-[ 編集]
はなちゃんママさん、こんにちは♪
ワンちゃんも当然、ご老体には寒さはイケナイのでしょうね。
わたしも今度から「こまちゃんは性格悪いから、お家に入れてあげない!」とか言わずに、仲良くあったまるようにします(_ _)
でも、未だに「こまちゃんは私の妹♪」と思っているのに…
やっぱり家族は、元気でいてくれるだけで嬉しいもんですよね~
2006/02/09(Thu) 16:26 | URL  | こま #-[ 編集]
初カキコミ♪
こま&こま(ワンコ)でのんびり過ごしたんだね~。こまちゃん(ワンコ)は妹なの?姉のような気がするが・・v-16
2006/02/11(Sat) 23:21 | URL  | Lee #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

