ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せなこと
2006年06月30日 (金) | 編集 |
さて、梅雨もラストスパートですね!新しい犬吉猫吉も発売され、みんなひと段落(・・・でもない)感じの編集部です。

皆さん仕事に疲れた時はどうしていますか?

やっぱりおやつですよねルンルンは、梅干とチョコレートがダーイ好き!!
umebosi

やっぱりコレコレ!
このスッキリする【梅干純】は東京でしか見たことがありません。いつも東京に行く友達にキオスクで買ってきてもらいます。お土産です。どなたか福岡で売ってるお店知りませんか??教えてください

さて、それでは今日は編集部にある様々なお菓子を紹介しましょう!

イベント部の人が鹿児島のお土産に購入して来てくれたのはコチラ

ame

その名も、薩摩 焼酎飴
芋焼酎の味と香りが飴と入り混じって、なんともいえない味でした。


お次は、マリーちゃんが買ってきてくれた、
【梅酒のショコラ】
umesyutyoko

これは、かなり美味しかった!!!梅酒が効いてて、チョコレート自体にチョーヤの梅酒が練りこまれていて、お口の中に芳醇な香りと酸味が広がりますうまーーーい!!幸せっ






そして最後に!!!







本日、お昼、編集部にいた全ての者が感動し・・・・










心が温かくなった・・・・食べ物を・・・・











お見せしましょう!!!





ジャーーーーン!!!




makki-nobentou


マッキーの手作り弁当です!!

もう皆で写メ撮りまくりました!!芸能人のごとあります!!
いや、編集部にとってはある意味スキャンダルです!!

だって、男の子のマッキーがお弁当だぁなんてっ!あなた!

ルンルンは感動して涙がでそうでしたょ! 

いいなー!
マッキーがダーリンだったらいつもお弁当とかご飯作ってもらえてぇー、マメだからきっとお掃除とかもしてくれてぇー、さらに優しいから朝も電話で起こしてくれそうっ

きゃっそういうのいいなぁーーーっ



皆さんもいいと思いますでしょ??
だれか、うちのマッキーを貰ってやってください 笑




一押しですよ!後悔させません! 笑


「あなた、いい加減、自分のその性格心配したら?!」

人気blogランキング


「ドキッ★」


※ごめんねマッキー、ネタにして。これからはボスの小梅さんにも作ってあげてはどうかしら(^m^)ぷぷ。

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。小梅さん。
最近、小梅さんに会っていない気がする、わらびもちです。
先日の鹿児島で、無事40回達成しましたよv-221
ところで、ところで、焼酎飴や梅酒のチョコレートと、これは食べてすぐ検問に引っかかっても、大丈夫なのかな???
すごく気になりますv-356
マッキーのお弁当には、びっくりv-12
ほんとに、マッキーが作ったのぉv-389
実は、みんなが知らないカ・ノ・ジョe-266だったりして・・・。
2006/07/02(Sun) 08:12 | URL  | わらびもち #A1vz8dvw[ 編集]
彼女はいませんi-282
毎日が彼女募集中ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2006/07/03(Mon) 10:39 | URL  | マッキー #-[ 編集]
そんな人探してました、うちの娘もらって!
当年(十年取って)とって23歳?
仕事人間でPCばかりと付き合ってます。
2006/07/03(Mon) 19:01 | URL  | たまやの婆ちゃん #-[ 編集]
マッキーさんの手作り弁当♪美味しそうですね♪
ふく母も食べてみたい気分です。
お気に入りの「梅」美味しいですょね^-^
ふく母&姉も「梅大好き親子」ですのでv-101では・・まず!「梅」コーナーから~覗きます!
8月号買いました。スタンプ押してもらいに、行ってv-221ペットボトルカバーもらいたいなぁ~夏のお出かけは、v-286のお水も冷凍しますから・・きっと!便利そうですね!
ふくのブログの昨日のネタは「犬吉猫吉さん」です。また!ブログへも遊びに来てください!!
マッキーさん!!門司の撮影会でも「お弁当持参??」ですかぁ??見せてね。
2006/07/04(Tue) 14:17 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
>たまやの婆ちゃんさん
今度買い物に行った時に一度見てみてくださいi-197
そうしないときっと後悔しますよi-282(笑)
見たらきっと彼女がいないことに納得しますよ~i-282i-200
>ふく母さん
8月号お買い上げあざーっすi-197(笑)
スタンプは押してもらったら必ずもらえるキャンペーンですし、載ってるお店もどこも本当にお買い得情報が載ってますのでぜひ行かれてくださいねi-179i-189
お散歩ウォッチングにはお弁当は持参しないんですよ~i-229
とても皆様に見せられるようなものではありませんのでi-183
2006/07/04(Tue) 16:19 | URL  | マッキー #-[ 編集]
ふく母さん、梅知ってるの??嬉しい!!

たまやの婆ちゃんさん、10歳差なんて問題無ですよ!!
ただ、、、マッキーは、、、欠点が 笑

細かいんですよ。几帳面すぎるんですよ!!
私は少し爪のアカでも煎じてのまなきゃいけないのかも知れませんが・・・
2006/07/04(Tue) 17:33 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
細かくありません( ̄ω ̄;)
几帳面でもございません!!
2006/07/04(Tue) 19:06 | URL  | マッキー #-[ 編集]
ルンルンさん、ごめんなさ~いv-356
私、なんかとんでもない勘違いをしてましたねe-327
何で、間違ったんだろう・・・v-236
しかも、今の今まで気がつかなかったし・・・。
ところで、梅干純って、どっかで見たんだけどな・・・。
ドラッグだったかな???
見つけたら、また連絡しますねv-392
ほんとに、ごめんなさいでしたm(_ _)m
2006/07/04(Tue) 22:13 | URL  | わらびもち #A1vz8dvw[ 編集]
マッキーを几帳面と言わずに誰が几帳面なの??!自覚がないなんてビックリだわ! 笑

わらびもちさん!やっぱり間違ってました?すごい悩んで、どうコメントしていいものやら・・・よかった!!コレでスッキリしました♪
梅干純、見かけたら教えてくださいね~★
2006/07/04(Tue) 23:02 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
ふく母さん、URL書いてください!!
リンク集に入れたいです~!!
2006/07/04(Tue) 23:10 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
こんにちは^-^URL入れますね。
ブログ「ふくの夢日記」遊びに着てくださいね!
2006/07/05(Wed) 17:54 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
あ、探し当ててリンク集に入れてます。
これからはいつでも見に行けます!!ありがとうございまーす。
2006/07/05(Wed) 18:23 | URL  | ルンルン #z.N1jodA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

