ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
表紙撮影の日♪
2006年07月03日 (月) | 編集 |
こんにちは7月一発目のブログ担当のマリーです
暑いですねぇ~さすが夏っ

さて、本日は9月号の表紙撮影の日でした
とってもカワイイわんこでしたよ
写メ撮ろうとしたんですが、元気に動き回っていたので諦めました
9月号をお楽しみに

ということで、今日はお買い物のお話をしましょう
いろんなお店ではサマーバーゲンが始っていますね
私は免許持ってないので近場でお買い物しました
くつ
・・・あんまりかかとの高い靴は履かないんですが、
コレはカワイイ!と思って買いました
コレ1個買うのに相当迷いましたよ
だって履かなかったら靴が可哀想じゃないですか~
一回家に帰って、迷って、気づいたらまたお店に行っていました(笑)

そして日曜日、この靴を履いて探検に出たところ、
マメができました・・・・・・
早く慣れるといいなぁ

人気blogランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんにちハムスター(^O^)レオくん夏バテしてませんか?
 宮崎のOWの帰り、マリーさんに教えていただいたチキン南蛮の老舗「おぐら」に行ったんですが、「準備中」の看板…(T_T)
 仕方なくなんじゃこら大福を買って帰りましたが、1個だけで夕飯がいらないくらいお腹いっぱいになりました(>_<)
2006/07/04(Tue) 12:50 | URL  | はなちゃんママ #-[ 編集]
☆はなちゃんママさん☆
こんにちはなちゃん♪
コメントありがとうございます!
レオは昼間はずっと寝てるみたいで、
夜涼しくなってから動き出してます^^;
羨ましい限りです。

『おぐら』準備中でしたか・・・(>_<)
ぜひ、また宮崎に行く機会があったら行ってみてくださいね。
なんじゃこら大福・・・。
ボリュームありますもんね(@@)
なんじゃこらシューなんて物もありますよ(笑)
私は大福のほうが好きです☆
2006/07/04(Tue) 17:41 | URL  | マリー #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

