ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
日焼け★2006サマー
2006年07月31日 (月) | 編集 |
みなさーんこんにちわめりこです!
すっかり夏ですねぇ暑いです・・・みなさんのワンコニャンコハムコは暑さにバテていないでしょうか??
うちのワンコたちは床でデレ~~~っと寝ていますよ

さて、そんな暑い今日この頃ですが、先日の金曜日に私事ながら海の中道で開催された「HIGHER GROUND 2006」という野外ライブに行ってきました 
ハイヤー


暑かった~~~~~~ それはそれは楽しかったんですが、日陰も無く照りつける太陽の下、6時間もライブがあったのです  
長そでは着ていたんですけど、腕がまたさらに焼けてしまいました・・・くぅ~~><

ところで、日焼けと言えば・・・
今朝会社に通常通り来たキチキチスタッフ。
ふとマッキーを見ると… 
「どうしたの!??マッキー!!」と思わずめっちゃ驚いてしまいました キャー
ひやけ


写真では分かりづらいですが、すんごい日焼けしてるんです。
いえいえ、これはれっきとした「火傷」レベルファイブ(5)級!!

普段はひょろっとした(ゴメン)マッキーの腕が、火傷のために1.5倍程に腫れ上がっています!!えらいこっちゃ

みんな彼の姿を見る度に、「うぇ~」「うわ~」と悲鳴(?)をあげます…。

そこで優しいルンルンさんが「ヒリピタガード」なるお薬を買ってあげていました。

ヒリピタ


スプレーしたら泡がめっちゃ腕にかかります。見ているだけで痛そう・・・お気の毒に、マッキー。
あーマッキーみたいな日焼けじゃなくて良かった・・・

それと、本日は表紙撮影の日でした はるばる鹿児島から「ドカくんドルちゃん」のキュートな2ダックスちゃんが来てくれました~~ とってもおりこうさんにしてくれたんですよ!
ドカドル

来月はどんな表紙になるのか!?お楽しみにぃ 



人気blogランキング


こともおりこうさんにできるワよ!
コメント
この記事へのコメント
編集部の皆様、こんにちわ初http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コメントしてみましたhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昨日は、お世話になりましたhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">といぅか、うるさくて仕事にならなかったのではhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ごめんなさぃhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
けど楽しかったですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

マッキーさんの腕は、すごかったですねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんとあれは火傷http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですよ~私も昔、同じ思いしてるんで、よぉ~く痛みはわかりますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また皆様に会えるのを楽しみにしてまぁすhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/01(Tue) 17:19 | URL  | ドカドルママ #-[ 編集]
>ドカドルママさん
こんにちは^^ こちらこそ、はるばるお越しいただいて、本当にありがとうございました!
元気な2匹に励まされましたよ^^☆楽しかったです!!
またお会いできるのを楽しみにしています~~!(次は私のこと覚えてくれてるといいな)
マッキーの腕は1日経って、さらにヒドイことになってました>< あぁ~痛そう…
2006/08/01(Tue) 20:05 | URL  | めりこ♪ #QoTwdfhY[ 編集]
暑中お見舞い申し上げますe-238
野外ライブ!!e-69楽しそうですねe-68

8月ですね。9月号も楽しませてもらいました!
今週末は、熊本ですか?撮影会e-94行きたいなぁ~♪マッキーさんのヤケドな日焼けも見せて欲しいし~
この日は「阿蘇のペンション」にふくとお泊りに行きます。9月号昨日買ってe-94会が熊本?0?行きたい!気持ちがUP中です。
また!?来てる~なんて言わないでねe-256
2006/08/02(Wed) 09:20 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
只今順調に(?)療養中でありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まだ編集部からの悲鳴は絶えませんけど( ̄ω ̄;)
>ふく母さん
ぜひいらしてくださいね~♪
また来てる~☆
って言いながらひっつきまわりますんで(笑)
2006/08/02(Wed) 11:19 | URL  | マッキー #-[ 編集]
今・・場所確認してe-103メモメモしてHPでもフードパル熊本を見て「楽しそう~」ですので、父にe-85「行く!」の返事が~
また!おじゃましますe-94のYさんにも笑われそうですがe-250来ます!
よろしく!です。
2006/08/02(Wed) 12:56 | URL  | ふく母 #-[ 編集]
>ふく母さん
こんにちは^^★ 阿蘇のペンションにお泊まり!いいなぁ、うらやましい~~~ めりこも旅に行きたいです…
フードパルは私もスタッフで行く予定です!この日も暑そうなので、、お互い日焼け対策をがんばりましょう!!
2006/08/02(Wed) 20:05 | URL  | めりこ♪ #QoTwdfhY[ 編集]
こんにちはハイ(^-^)/
初めてカキコします。
「HIGHER GROUND 2006」行かれたのですね~
めちゃくちゃ暑かったでしょ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
会場でかき氷やジュースは買われましたか?
実はうちの主人がかき氷&ジュース売りのお手伝いへ行ってました(*^m^*) ムフッ
人の熱気&太陽に同じく火傷状態で帰宅・・・
水浴びしてましたよf(^^;)ポリポリ

まだまだ暑い日が続きますので夏バテには注意してくださいねハイ(^-^)/
2006/08/09(Wed) 23:38 | URL  | genji #SFo5/nok[ 編集]
genjiさん、カキコミありがとうございました♪
HIGHER GROUND 行きましたよ~~~ とても暑かったです><; ジュースとかき氷は、何度か買いに行きましたよ!ご主人とお会いしたかもしれませんね! ジュースを買うときに、すっごい笑顔のステキな男性がいらっしゃったんですが…もしやだんな様!?
genjiさんも夏ばて・日焼けにはお気をつけくださいね~~
2006/08/11(Fri) 20:51 | URL  | めりこ♪ #QoTwdfhY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

