ペット雑誌『犬吉猫吉九州版』編集部が綴る日常ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔女の森へ迷い込む、の巻・・・
2006年09月30日 (土) | 編集 |
こんにちは☆こまです♪
今日はとってもお天気のいい1日でしたね!
朝からドライブ日和!なのはよかったのですが・・・
今日は朝7:00集合で、めりこさんと一緒に熊本へお出掛けしてきました~
ええ、取材などです☆

06-09-30_10-35.jpg


こちら、吉無田高原へ向かう途中の、こわい道・・・
まるで魔女の森です!
狭い道・くねくね山道・鬱蒼とした木々・・・ほんとに勘弁してほしかった・・・
私にはレベルが高すぎて、泣きたくなりました。
ええ、運転したんです・・・death driveでした、今日も。
でもそんな恐い思いをして辿り着いたカフェ「風香」さんは、ほんとに爽やかなお店で、すっごく気分がリフレッシュできました~☆
美味しいタコスも頂いて、気分も上々♪
テラスならワンちゃんもOKなので、お出掛けしてみてくださいね☆

ちなみに、熊本市内で、私には手に負えないハイレベルゾーンになってしまい・・・めりこさんに運転代わってもらいました(^^;


明日はくじゅう花公園にてお散歩ウォッチングを開催致します!
みなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆
あ、雨・・・降りませんように!!!(><)


人気blogランキング




♪BEST☆ALBUM♪
2006年09月29日 (金) | 編集 |
こんにちはドォーモにちょっとだけ映ってしまったマリーです
メリーちゃんとっても可愛かったですねぇ(・∀・)

さてさて、今日は私の通勤中のお友達()をご紹介します
コブクロ
最近発売されたコブクロのベストアルバムです
私の家から会社まで徒歩で15~20分かかるため、これを聴きながら通勤しています
コブクロの「大ファン」ってわけじゃないのに、発売日前日に買ってしまいました
一番好きなアーティストのCD買ってないのに…(笑)

今、私が一番おススメするCDはコレですね
ずっと聴いてても飽きな~い
CD屋さんで視聴ができるところもあるので、機会があったら聴いてみてください

ちなみに、私は背が高い人のほうの声が好きです

人気blogランキング
ドォーモ!!
2006年09月26日 (火) | 編集 |
先日の日記でもご紹介しましたが、ドォーモで編集部が紹介されます☆
放送日がおそらく、今日26日の0:10~になると思います!
間違ってたらごめんなさい…。
めりこさんの愛犬・メリーちゃんの一発芸をお楽しみに^^
報告が遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お詫び・・・
2006年09月25日 (月) | 編集 |
犬吉猫吉のHPへ会員登録していただいている方へ

8月後半から9月21日までの間にメルマガで配信する壁紙を投稿していただいた皆様、大変申し訳ありませんが、投稿メールを再送していただければ幸いです。

せっかくかわいいワンちゃんの投稿をしていただいていたのに、作業中にパソコンが破損してしまい、メールなど全てのデータが消えてしまいました(;;)

しばらく呆然としておりましたが、どうしようも無いので、皆様、どうか、mail@kichi-kichi.comまで再度、投稿をよろしくお願い致します。
23日のお散歩ウォッチング☆フリーマーケット
2006年09月20日 (水) | 編集 |
こんばんわ。
入稿が終わって、ミスがないかドキドキしているルンルンです。
この時期は落ち着きません・・・(><;)

ところで、緊急告知です。

急募です!!

23日に門司区行う、シンプルライフ吉志でのお散歩ウォッチング。
フリーマーケットをしてほしいという要望が色々あったので、してみることになりました 
わーい! 私も行っちゃおっかな♪
何か作ろうかな・・・(嘘かも。)

ところが、まだまだ出店するお店の数が足りません 泣

ワンちゃんのフリマって、結構人気があるらしいんですよ
なので、おうちで眠っているお洋服・買ったけど使っていないリード・その他雑貨など、この機会にフリマで一掃してしまいませんか

いい機会ですよー!
お友達を誘ってもOKだからぜひ検討してみてください!
あ、でも、生体販売と、食べ物&飲み物などの販売はできませんのでご注意ください。販売できるものは、グッズやウェアなどです。

出店料金/1区画(3m×3m)/¥1000円
時間/売れてしまえば、終了していただいてOKです。
撮影時間が11:00~13:00なのでおそらくそのくらいだと思います。

もちろん、出店される方は撮影を最初に、優先して終わらせますので、ご安心くださいね。

それ以外になにかご質問がございましたら、編集部までご連絡ください。

こんなドタバタで申し訳ありませんが、明日21日の夕方までに編集部までご連絡くださいm(_ _)m ぜひぜひお待ちしております!!

電話:092-712-3141 
mail/mail@kichi-kichi.com

台風こわかったですね。我が家のネコ(三毛ちゃん)はあの嵐の中でも、さっそうと外出。っと思ったら、玄関の自分のベットで大人しくしていました。か、かわいい!と思って、久しぶりに嫌がる三毛ちゃんを無理やり抱っこしてみると、

お、重い・・・・

こんなに、成長していたなんて。病院では、3Kgと言われたそうです。でも、5Kgあってもいいのにと言われたそうです。

確かに、少食で心配だけど3Kgあれば充分じゃない??
そんな大きくならなくてもいいと思うわ・・・

外の世界は厳しいにゃりよ。大きさも大事にゃん。こんな私に1クリックしてニャ。
人気blogランキング
1日1ポチ!
人気ブログランキング

ホームページランキング ペット・動物部門

バナー貼ってください!
でも直リンクしないでね!
地域密着型コミュニティサイト犬吉猫吉

